2006.09.06

椎名りく さんの作品情報

久々に 椎名りく さんの情報です。
 
 
この間、SODの販売店見つけたんで、
ふら~っと入って物色してたら
椎名りく さんの作品いっぱい見つけたよ。

あんなにあるとは思わなかった。
頑張ってるよね~
 
 
とりあえず、作品の羅列ですが見たまま情報
 
メーカー名などは後ほど詳しく
 
 
・初撮り潮吹き中出し9
 歯科助手りく

・秋葉原素人生撮り6

・少女体罰

・素人裏ビデオ倶楽部
 (IPD-26)

(この他、オーロラプロジェクトの作品が数本)
 
 
 
 

 ※トラックバック メモ
  http://blog.livedoor.jp/sunriseriku/archives/50504586.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.07.30

椎名りく さん・ミニ情報

ブログの更新ができなかった間に、
椎名りく さんの状況が大きく変わっていました。

メジャーアイドルにまた一歩近づいていましたよ!!
 
 
もう一ヶ月半もたつようですが、
6月16日よりブログが開設♪

それと事務所にも所属したようです。
(事務所所属は以前からかもしれませんが)


ブログ
 SEE!!椎名りく - livedoor Blog(ブログ)

 PC http://blog.livedoor.jp/sunriseriku/
 ケータイ http://blog.m.livedoor.jp/sunriseriku/

  (なぜか、ケータイ版の方が少しだけ記事の更新が早いようです) 
 
 

事務所
 サンライズエージェンシー
 http://www.sunrise-a.net/
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.20

椎名りく さん・その2

たくさんの検索、ありがとうございます(笑)

久々に「椎名りく」でgoogle検索してみると、
ここのブログ(椎名りく さんの記事)が上位になっていて
ビックリ (^_^;
 
 
でも、せっかく見に来ていただいたのに
どれもgoogleなどの検索サイトで探せる情報ばかりでして、
がっかりさせてごめんなさい (^^ゞ
 
 
 
で、その検索サイトで拾った情報。

新たに3本の作品がリリースされるようです。

 ・ヒロイン討伐 No.23 :5月26日

 ・サバ折り  :5月26日

 ・制服が似合う素敵な娘2
  びしょ濡れ天使  椎名りく  :5月27日


レンタル店には出回るのかな。
見つけたら報告しますね。
 
 
 
雑誌への登場もそうですが、
彼女はこのまま企画路線で行くんでしょうかね?

そういえば、デリヘルにはまだ在籍しているようですし
上京して本格デビューというわけではなさそうですね。

しばらくは動向に注目でしょうか。
 
 
 
  ~おまけ情報~

   ブログの書き込みを見つけました。

   とあるAV監督のブログの 5月16日のところ。

   「椎名りく」という女優さんの書き込みで、
   『SODにて、体験入社で撮影中』だとか。

   これは 椎名りく さん本人なのかな?

 
 
 
 ~メモ~  ('06.05.21 情報追加)

  ・<?SOD 女子社員シリーズ>
  ・制服が似合う素敵な娘2 びしょ濡れ天使  椎名りく
  ・サバ折り
  ・ヒロイン討伐 No.23
  ・あいしてあげるDVD vol.20 sister!02  [5月16日発売]
  ・DVDデラデラ
  ・うぶモードEXPO!
  ・AD-1クライマックス
  ・Fairy Doll 29
  ・Cream(クリーム)  2006年3月号
  ・てんねんすい
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.10

椎名りく さん

かなりカワイイです、この人。

某エッチ系のDVD付き雑誌の、
新入社員と××という企画に登場しているんですが、

ホントに素人さんぽくって、なかなかイイ感じです。
 
 
この名前でググってみると何件かヒットするので、
「新入社員」というのは設定っぽいんですが、

でも、素人っぽさは全くの演技とも思えず、

可愛くて初々しいので、
もしかすると、エッチ系の世界で今後人気が出るかもしれません。
 
 
(いや、でも、新入社員というのは
 全くのウソでもないかもしれません。
 北海道から上京したのかも)
 
 
-----
 メモ ('06.04.13 追記)

  ・てんねんすい
  ・Fairy Doll 29
  ・AD-1クライマックス
  ・うぶモードEXPO!
  ・DVDデラデラ
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)