2006.09.24

劇団、本谷有希子

次回公演「遭難、」の
追加公演と追加席の発売が今日からでしたが、
(正確には23日土曜日10時から)

追加公演分は売り切れで、追加席の分が
かろうじて、チケットぴあで若干残っているようです。

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp
 
売り切れるの早スギ!!

 
 
でも、公演時間の割り振りが日によって微妙に違うので、
まだ追加公演があるかも?
  
 
  土、日が1日2回公演なのはわかるんですが、
  平日はほとんどが夜の1回だけなのに、

  千秋楽前日が昼・夜の2回、
  千秋楽が昼だけの1回。
  なぜ?

  予想:千秋楽は撤収があるから昼だけ?
      千秋楽に2回公演できないから、
      前日に2回公演をする? (^^;
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.04

「劇団、本谷有希子」を甘く考えていました。

9月2日からの、「遭難、」チケット一般発売、即日完売ですか?
土・日公演分は発売開始から数10分で売り切れたようですね。
 
 
不覚にも、9月2日の10時半頃にイープラスにアクセスした頃には、
すでに土・日公演分は売り切れ。
残りの公演日の分も、18日・19日頃の分がわずかに残っているのみ。

劇団直売はすでに全公演完売、
チケットぴあでも、数公演分しか残ってない状況でした。

そして、その夜には全公演分が完売していました。
 
 
 
まだ、即日完売するような劇団ではないと、軽く考えていましたが、
もう十分にメジャー劇団となっていたようですね。
考えを改めます。 そしておめでとうございます。
 
 
 
ついに、プラチナチケットか~。

今回、チケット入手できずに『遭難』した人、多いんじゃないのかなぁ。
もしかして、追加公演があるかもね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

劇団、本谷有希子 第11回公演「遭難、」

オフィシャルブログ「現実日記」でも発表されていますが、
いよいよ明日から一般発売です。
 
公演日は10月12日(木)~19日(木)
 
青山劇場にて
 
 
 
DMハガキの先行発売、
e+のプレオーダー、
どちらも縁がなかったので、
明日こそはチケットをゲットしたいものです。
 
場所は青山劇場なので、席数は多いだろうけど、
希望は土曜日公演なので、
ヤバいかも? (^_^;)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

本谷有希子さんのサイン会 ("ナンノ"情報もおまけ)

「現実日記」で詳しく案内されていますが、
6/17に 青山ブックセンターで
トークショー&サイン会 が開かれるそうです。
 
オールナイトニッポン以来、
久々の本谷さんの生声が聞けるので楽しみです。
 
 
 #5/26深夜のTBSラジオ
  「城島茂のどっち派?!」に
  生出演したらしいですが、
  残念ながら聞けませんでした。

  実は 「どっち派」は時間があるときには
  聞いているのですが、
  その日はたまたま聞き逃してしまった日でした。
  残念 (T^T)
 
 
  ちなみに、今週6/9の「どっち派」のゲストは
  南野陽子さんらしいです。
  城島リーダー と「お見合い」をするとか。

  ナンノ ファンは聞き逃すな~ (笑)
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉本菜穂子さん

やはり吉本さんでした。
 
三谷幸喜さんが出ているJALのCMで共演している、
メガネをかけた女性編集者役の女優さん、
見覚えあるな~、って思っていたら、

やはり見覚えがあって、
本谷有希子さんの芝居に常連の
吉本菜穂子さんでした。
 
 
今日更新された、
"劇団 本谷有希子"のblog「現実日記」で紹介されています。
http://blog.eplus.co.jp/motoyayukiko/
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.19

本谷有希子さんのインタビュー記事

公式の告知はないので秘密なのでしょうか?
トラックバックを付けましたが、
マズかったら 削除してください。
 
 
雑誌「SPA」と「BUBKA EX」に
インタビュー記事が載っていますね。

 (まぁ、BUBKAは雑誌自体が、
  健全な青少年には刺激が強いので
  あまり公にすべきことではないかもしれませんが)
 
 
SPAの方は未見なのですが、
BUBKAの方はじっくり読ませていただきました。

さすがBUBKA、本谷さんの本質に迫るインタビュー
"人となり" が かいま見られて、
本谷組にはバイブルかも(笑)

それに、写真嫌いの本谷さんにしては、
写真が3枚も!
凛としていてステキです (^^)
 
 
 
 BUBKA EX(ブブカ・エキサイティング) Vol.4
  <別冊ブブカ6月増刊号>

  64~66ページ(芸道人・第4回)に載っています
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.02

3月31日深夜一時、本谷有希子さんのANNが最終回でした

本谷有希子さん
金曜日深夜1時のオールナイトニッポン
1年間の出演お疲れさまでした。
 
 
入待ちはいなかったようですが、
出待ちはちゃんといて、

"本谷組"が本当に存在することが証明できて
良かったですよね。
 
出待ちは、ボクを含めて5人ぐらいはいたでしょうか?
 
人数は少なかったですが、みんな
潜在1万人はいるといわれている本谷組の
栄えある代表なんですよ。

 ※ボクは花束贈呈班(笑)
 
 
ボクは根性無しなので 車で待っていましたが、

確か1名の方は ずっと外で
待っていたんじゃないでしょうか。

ボクが着いたのは2時前でしたが、
その方は、どうもその前から待っていられたようで、
もしかすると、放送開始時からずっと待っていたんじゃ
ないのかな?

あの日は寒くて風があって、
外で待つのは大変だったと思います。

彼が 本谷組の一番の代表でしょうね。
 
 
 
本谷さん、
ぜひまたオールナイトニッポンに
帰ってきてくださいね。

楽しい放送をありがとうございました。
 
 
 
- 追記 -

簡単にレポートを。

  出待ちは、
  1人ずつが三組、2人が一組、合計5人 だったと思います。

  本谷さんが出てきたのは、3時半過ぎだったでしょうか。

  その前に、3時をちょっと過ぎた頃ぐらいに
  タクシーが一台到着したのですが、
  それに乗ったのは全然違う人でした。
  (女性でしたが。ADさん?)

  「もしや誰かの車で、知らない間に帰ったのか?」
  と、一時は不安になりましたが。

    ※ニッポン放送には立体駐車場があるそうです。
     場所は不明。

  しつこく待っていると、やっと
  本谷さんたちの集団が玄関に。

  ホッとしました。

  そして、ボクは大喜びでまっ先に駆けつけ、
  持参していた花束を贈呈。
  お返しとして握手をしていただきました。
  嬉しかった~  一生の記念ですね。

  他の方は、
  差し入れをしたり
  サインをもらっているようでした。

   ※実はボクは、花束を贈り終わった後、
    本谷さんたちの集団に中に
    ヨッピー(吉田アナ)を見かけ、
    そちらに気を取られていたので
    他の方の動向の詳細はわかりませんでした。
 
 
  まぁ、5人ほどしかいなかったので、
  あまり長話をすることもなく 10分ほどで終わり、

  そして、本谷さんたちの集団は
  駅の方向に向かい、
  お別れとなったのでした。

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)