2006.09.12

いとうあいこ さん・ミニ情報

●9月16日(土) 映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」が公開されますが、
 いとうあいこさんなど メイン出演者の 舞台挨拶があるようです。
 
  MOVIX さいたま  9:30の回 上映終了後
    9月12日(火)11:00からチケット販売開始
 
  シネ・リーブル池袋  12:50の回上映終了後
    9月16日(土)08:30から劇場窓口にてチケット受付開始
 
  品川プリンスシネマ  16:05の回 上映開始時
    9月13日(水)10:00からインターネット予約受付開始
 
 
 
●9月26日(火)放送  日テレ 21:00~11:24
   「恋のから騒ぎドラマスペシャル3」の中の
   『元ヤンの女』に出演 (主演:ミムラ)
 
 
●放送中(9月4日(月)からスタート)  TBS 13:00~13:30
  愛の劇場「スイーツドリーム」主演
 
 
 放送開始の前々日に番宣があったようですが、
 残念ながら見られませんでした。
  → 9月2日(土) 17:00からの「チャンネル★ロック」に出演
 
 
 
●ところで、ケータイ公式サイトの DIARY、
 最近 頻繁に更新されていますが、
 どうせならブログにしてくれればいいのにね。
 
 会員制だから、限定された人しか見られないし、
 メッセージも付けれないので、楽しみが半減かも。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

いとうあいこさん ミニ情報

 
・映画「ラブサイコ ~最高の彼氏~」
   7/15~ 公開

  「ラブ サイコ」というテーマで作られた
  ショートムービーの中の1本で、
  上映時間が変則となっているので注意が必要です。
 
  いとうあいこ さんが出るのは
  「最高の彼氏」という作品ですが、
  上映は 「狂惑のホラー」という括りで
  4本まとめて上映されるようです。
 
 上映時間:
  7/15(土)~21(金) / 7/29(土)~8/4(金)
   妖赤のホラー 16:20(~18:15)
   狂惑のホラー 18:40(~20:35)

  7/22(土)~28(金) / 8/5(土)~8/11(金)
   狂惑のホラー 16:20(~18:15)
   妖赤のホラー 18:40(~20:35)
 
 詳しくは、渋谷シネ・ラ・セットのWebを参照下さい。
 http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html
 
 
 
・「特命! 刑事どん亀」
  TBSテレビ 20時~
 
  6/19に放送予定でしたが、急遽変更で今日6/7に放送されたようです。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.10

いとうあいこ さん、大活躍

最近、立て続けにドラマとかいろんな番組に出ていますね。
 
でも、どれもメジャー番組じゃないのが残念。
 
 
今放送中なのが、
  (1)フジテレビ 水曜深夜のドラマ枠「デビジョン1」の
    「1242KHz こちらニッポン放送」

  (2)NHK教育 木曜23時10分~
    「3ヶ月トピック英会話・グッバイ丸暗記」

   これって、素の「いとうあいこ」だよねぇ。
   ある意味、見甲斐があるかもね。

     ※「3ヶ月トピック英会話」はジャスミンさんが引き続き出演だよ♪
 
そして、最近まで出ていたのが
 今は、吉井怜さんのシリーズだけど
 フジテレビ 火曜深夜のドラマ枠「劇団演技者。」の
   「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」
 
   
そういえば、ちょっと前までは
TV東京の日曜深夜のドラマに出ていたし、
意外と、出演番組は多いのかもね。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.06.19

いとうあいこ さん「デビジョン1」出演

いとうあいこ さん、立て続けにフジテレビの深夜ドラマに出演ですね。

6月22日深夜からの、「デビジョン1」の新シリーズに出演のようです。
(主演は、一色紗英さん)

舞台設定は、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」の制作スタッフで、
実際のオールナイトニッポンと連動だとか。

連動番組は、ナインティナインのオールナイトニッポンかな?

とりあえず、16日木曜深夜のナイナイのオールナイトでは
オンエアと同時の収録が行なわれたようです。


その内、オールナイトと生で同時放送も有り得るかも?

 #水曜深夜は、松浦亜弥さんだから、それは無いかも
 #生なんでしたっけ? 松浦亜弥のオールナイト


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジテレビ・劇団演技者

気になっている女優さんが、連続して出演です。

いとうあいこ さん。
 本編は先週で終りで、今週の21日(火)はメイキング。

 本編は、5月24日(火)~6月14日(火)の4話でした。

 実は、本編は最終回をちょっと見ただけで、
 その他の回は録ってはいるもののまだ見てないんです。

 「GO!GO!HEAVEN!」の時とは打って変わって、
 強気な女性の役のようですね。


で、6月28日(火)からは、にわかファンになった (^^ゞ
吉井怜さん の登場です。

 本編は、6月28日~7月19日の4話で、7月26日はいつものように特別編です。

 最近、吉井さんのTV出演を見逃すことが多かったので、
 今回は見逃さないようにしなきゃ♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.22

いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM

ドデカミンVのCMで「一目惚れ」されるOL、どこかで見たことあるなぁ、
 
って思っていたら、やっぱり見覚えあったよ。
 
 
いとうあいこ だった。
 
でも、チラッとしか出ないから、ファンじゃないと気が付かないんだろうなぁ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)