2005.07.19

今日の「月光音楽団」

Kiroro がゲストでした。
トーク中の生演奏もあり、番組の最後にも歌って、
今日はホントの音楽番組でしたね(笑)

準レギュラーは、
安田美沙子さんと、山本梓さん。

また木下あゆ美さんはいませんでした。

見逃した回に出てたのかなぁ~?
まだ1回しか見てないよ。

次はいつ出るんだろうね。
やはり、月一程度の出演なのかな?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.18

「しゃちっ娘」の記録

2週目の「しゃちっ娘」の放送時間
 
 7月11日(月)
  24:25~
 
 7月12日(火)
  23:50~
 
 7月13日(水)
  24:20~  「スターウォーズ6」放送による時間変更
 
 7月14日(木)
  23:56~  ドラマの時間延長のため (「幸せになりたい!」が5分延長)
 
 7月15日(金)
  24:35~  金曜日はいつもこの時間のようですね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.10

木下あゆ美さんの「しゃちっ娘」

結局、今週は2回しか見れなかった。
 
今週はず~っと帰宅が深夜の1時近くだったんだけど、
最初の2回以外は、全部留守録を失敗してた (:_;)
 
そうだよなぁ、野球のシーズンだから
時間延長はあたりまえだよなぁ。
 
 
というわけで、今週は時間通りの放送が
2回だけだったので、2回しか見れませんでした (^^;)
 
 
今週の「しゃちっ娘」の放送時間
 
 7月4日(月)
  24:25~
 
 7月5日(火)
  23:50~
 
 7月6日(水)
  24:00~  野球中継延長のため
 
 7月7日(木)
  24:00~  NEWS23延長のため(ロンドン同時多発テロ)
 
 7月8日(金)
  24:35~  野球中継延長のため
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.28

月光音楽団

今日は出ていなかったね、木下あゆ美さん。
 
やはり毎週出演ではないようです。
とりあえず、ベッキー&佐藤隆太 は毎週出てるようだけど、
あとの2人は準レギュラーで週替わりのようです。
 
先週は、木下あゆ美さんと夏川純さんだったけど、
今日は、安田美沙子さんと山本梓さんでした。
 
加藤ローサさんも準レギュラーのようだし、
次に木下さんが出るのは、再来週ぐらいかな~?

(というか、いつ誰が出るのかはっきりとは決まっていないようなので、
 「不明」と言った方が正解かも (^^;)
 

  
木下さんのミニ情報、もう一つ。
 
謎の番組(笑)「しゃちっ娘」、月曜だけは時間が遅いので要注意です。
月曜だけ24:25分から。
その前の番組「NEWS23」、いつもは55分間だけど、月曜だけは85分間なので。
 
あれ? 「NEWS23」って、前から1時間だっけ?
前は毎日1時間半ぐらいやっていたような。
ま、「NEWS23」って見ないからどうでも良いけどね。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.20

木下あゆ美さん 出演情報

とりあえずわかっている範囲で
 
 
TV
 ・TBS月曜深夜「月光音楽団」 6月20日~
 ・TV東京火曜深夜アニメ「ガラスの仮面」 声優で出演中
 ・TBS毎日(月~金)24時前の5分番組「しゃちっ娘」 7月4日~
   #どんな番組なんでしょね?
 
 
雑誌
 ・ヤングマガジン 6月20日
 ・週刊プレイボーイ 6月21日
 ・東映ヒロインMAX 7月2日

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.19

木下あゆ美 さん、「月光音楽団」出演?

木下あゆ美さん、
雑誌などの出演情報で、『TBS「月光音楽団」レギュラー出演』
と書かれていながら、いっこうに出ていなかったんですが、

所属事務所のスケジュール情報によると、
6月20日放送分から出演のようですね。

今度はホントかな~ (-_-;)
 
 
でも、レギュラーと言っても、
あの番組はメインがベッキーさんだし、
凖レギュラーっぽい、安田美沙子さんか夏川純さんと
交代なのかな?

あの番組は時々しか見ないんだけど、
そういえば、加藤ローサさんや山本梓さんも出てましたよね。
今は出ていないのかな?

もしかして、木下あゆ美さんを含めて、
5人で凖レギュラー ローテーション出演とか? (^^;


| | コメント (0) | トラックバック (1)