2005.07.19

映画のポスター

吉井怜さん出演の映画、「濡れた赫い糸」
公式サイトのtopページ

北村さんの胸で泣いている女性って、
吉井怜さん?

高岡早紀さんには見えないから、
やはり吉井怜さんかもね。

これって、ポスターにもなってるのかな?
欲しいな~♪♪
 
 
劇場窓口でもらえる?
あ、もらえるのは「官能ポスター」か。

官能ポスターより、吉井怜さんが写ってる
ポスターが良いんですけど(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.13

怜さんの劇団演技者。

今週も、怜さんを見ることができました。
 
最近、うまく機会が会わなくて
TVで怜さんを見れてなかったんだけど、
今は毎週見れてるんで、しあわせ~(笑)
 
 
ところで、脚本の「本谷有希子」さんって、
この人だよねぇ。
金曜のオールナイトニッポンに出演中。
 
たまに聞いてるんだよね、金曜オールナイト。
奇遇だ~ (なのか? (^^;)
 
ドラマの脚本と出演者繋がりということで
怜さん、ゲストで出ないかしら(笑)
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.19

フジテレビ・劇団演技者

気になっている女優さんが、連続して出演です。

いとうあいこ さん。
 本編は先週で終りで、今週の21日(火)はメイキング。

 本編は、5月24日(火)~6月14日(火)の4話でした。

 実は、本編は最終回をちょっと見ただけで、
 その他の回は録ってはいるもののまだ見てないんです。

 「GO!GO!HEAVEN!」の時とは打って変わって、
 強気な女性の役のようですね。


で、6月28日(火)からは、にわかファンになった (^^ゞ
吉井怜さん の登場です。

 本編は、6月28日~7月19日の4話で、7月26日はいつものように特別編です。

 最近、吉井さんのTV出演を見逃すことが多かったので、
 今回は見逃さないようにしなきゃ♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.12

吉井怜さん情報

ボクのブログをしばらく更新しない間に、
吉井怜さんのブログは、いっぱい更新されていました。

前に、怜さんのパソコンが壊れたって書いてたけど、
煩雑に更新されるようになったてことは
パソコンが治ったのかな。
 
 
4月のテレビ・雑誌の出演情報も更新されていました。

4月15日のTBS系「恋するハニカミ」に出るそうです。
楽しみ~~♪♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.03

ユーザーカテゴリ「吉井怜」

NIFTYのブログ「ココログ」では、
ユーザーカテゴリ」というのがあって、

ユーザーカテゴリとは、

 『ココログをご利用のみなさまが、
 独自に設定したカテゴリのこと』 で、

 『そのカテゴリで記事を書いたことのある
 ココログが10こ以上あるものが表示されます』
 
 
ということは、
ココログを利用している、吉井怜ファンの10人以上が
「吉井怜」カテゴリを作ったら、
カテゴリ「吉井怜」が一覧に表示されるようになるんだね。

すごい!♪♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪大戦争

お~! 吉井怜さんの映画情報だ~♪♪

 妖怪大戦争のオフィシャルサイト

マサミさんの「マサミのブログ♪」紹介されていました
マサミさんありがとう~。


でも、妖怪大戦争のサイトを見に行って、
一瞬出る「雪女」、怜さんなのか誰なのか よくわからない (^^;

特撮情報誌「宇宙船」の最新号で、
妖怪大戦争の紹介記事があったけど、
雪女については何も書かれていなかった (--;)

次号で、さらに詳しい紹介があるようなので、
それに期待かな。
 (でも隔月刊なので、2ヶ月待たないといけないんだけど (^_^;
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

れいちん~♪♪

最近、吉井怜さんが気になるよ (*^^*)
 
 
この間、特撮系女優のブログ探しをしたときから、
吉井怜さんのブログを毎日チェックし出したんですが、
いつの間にか、ファンになっちゃったよ (^^;
 
 
女優やアイドルタレントのブログって、
ファンに向けたメッセージ的なのが多くて、
なんか気取ったように感じられる場合が多いけど、
吉井怜さんはちょっと違うね。

気取った感じがしなくて、弾けた感じの文が良いね。

それに、自分のことを「れいちん」って呼んでる(書いてる)のも
親近感があってよろしい(^。^)
 
 
何よりも、特撮系ドラマに多く出ているところが
気に入った(笑)

最近のドラマで怜さんを見かけたのは、
3回ほどあるんだけど
  (「ファンタズマ」 「温泉に行こう!5」 「ウルトラマン ネクサス」)
その内の2回が特撮系ドラマ。

さらに、ボクが初めて 怜さんを知ったのは、
「仮面天使ロゼッタ」

特撮つながりで、なんか縁を感じるよ。
 
 
そして、今度公開される映画は、「妖怪大戦争」だとか。
またまた特撮系だよ \(^o^)/
 
 
 
有名な女優さんは、
特撮系ドラマにあまり出てくれないようですが
これからも特撮から離れることなく、
どんどん活躍してくださいね。
 
 
 #吉井怜様。
 #ブログの話題とは全然関係のないTBを付けてしまいました。
 #ごめんなさい m(_ _)m
 
 
<’04.4.3 追記>
 カテゴリ「吉井怜」を作成して、この記事もそこに追加。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)