2006.10.26

本谷有希子さんの「遭難、」

ちょと遅くなりましたが、
本谷有希子さん(もっちん)の「遭難、」を見ての所感 
 
・開演アナウンスが もっちん!
 
・終演後の役者挨拶で、二度目にもっちんも登場!!
(千秋楽だったから?)
 
・席の間隔が狭くて窮屈。
芝居の席ってこんなもの? 
・偶然とは言え、タイムリーな事件と類似な内容に驚き。
予知能力?(^^;;
 
・見はじめてから3公演目でしたが、一番良かった。
楽しめました。
 
・もっちんか役者さんの出待ちがいるかと
思ってたけど誰もいませんでした。
気がつかなかっただけ?
 
 
・次回公演(第12回公演)
「忘却の彼方(仮)」
来年6月@吉祥寺シアター
待望の長期公演 \(^-^)/ 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.24

劇団、本谷有希子

次回公演「遭難、」の
追加公演と追加席の発売が今日からでしたが、
(正確には23日土曜日10時から)

追加公演分は売り切れで、追加席の分が
かろうじて、チケットぴあで若干残っているようです。

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp
 
売り切れるの早スギ!!

 
 
でも、公演時間の割り振りが日によって微妙に違うので、
まだ追加公演があるかも?
  
 
  土、日が1日2回公演なのはわかるんですが、
  平日はほとんどが夜の1回だけなのに、

  千秋楽前日が昼・夜の2回、
  千秋楽が昼だけの1回。
  なぜ?

  予想:千秋楽は撤収があるから昼だけ?
      千秋楽に2回公演できないから、
      前日に2回公演をする? (^^;
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.04

「劇団、本谷有希子」を甘く考えていました。

9月2日からの、「遭難、」チケット一般発売、即日完売ですか?
土・日公演分は発売開始から数10分で売り切れたようですね。
 
 
不覚にも、9月2日の10時半頃にイープラスにアクセスした頃には、
すでに土・日公演分は売り切れ。
残りの公演日の分も、18日・19日頃の分がわずかに残っているのみ。

劇団直売はすでに全公演完売、
チケットぴあでも、数公演分しか残ってない状況でした。

そして、その夜には全公演分が完売していました。
 
 
 
まだ、即日完売するような劇団ではないと、軽く考えていましたが、
もう十分にメジャー劇団となっていたようですね。
考えを改めます。 そしておめでとうございます。
 
 
 
ついに、プラチナチケットか~。

今回、チケット入手できずに『遭難』した人、多いんじゃないのかなぁ。
もしかして、追加公演があるかもね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

劇団、本谷有希子 第11回公演「遭難、」

オフィシャルブログ「現実日記」でも発表されていますが、
いよいよ明日から一般発売です。
 
公演日は10月12日(木)~19日(木)
 
青山劇場にて
 
 
 
DMハガキの先行発売、
e+のプレオーダー、
どちらも縁がなかったので、
明日こそはチケットをゲットしたいものです。
 
場所は青山劇場なので、席数は多いだろうけど、
希望は土曜日公演なので、
ヤバいかも? (^_^;)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)