2006.10.26

山崎真実さん グラビア情報

・年末にヤンマガのグラビア
グラビア撮影はカウワイ島
果たして「モテ期」の話題が載るか?(笑)
 
 
・10月30日発売の週間プレイボーイ表紙
 
 
・10月25日発売 ザ・ベストマガジンにグラビア
なぜか表紙に名前がありません
表紙&巻頭グラビア 浅見れいな
山崎真実さんは第二グラビア
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.27

山崎真実さん、新レギュラー

山崎真実さんの久々のレギュラー出演番組。
もう、あちらこちらで話題になっているのかな?
 
 
10月2日(月)より始まるTBSラジオの 夜の帯番組
 「あべこうじのポッドキャスト番長」 7時~9時
 
月曜日のコーナーパーソナリティーとして出演。
(ラジオ番組は、初レギュラー?)
 
 
メインパーソナリティは、あべのこうじ ですが、
 (佐久間一行 もメイン?
  番組表では「出演:あべのこうじ/佐久間一行」
  となっています)

山崎真実さんは コーナーパーソナリティ
ということは、生出演ではないのでしょうかね。

→ ググってみたところ、
  「mamiyamasaki」というブログの情報では、
  コーナータイトルは『山崎真実のいやならゆうてな~』
  とのことです
  
 
 
 
番組についての詳細は、
TBSラジオの番組紹介をご参照いただくとして
http://www.tbs.co.jp/radio/2006off/
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/200610_index-j.html
 
 
今までにない試みとして、
番組内のコーナーは
ポッドキャストでも提供されるとのことで、

ラジオを聴く習慣のない人たちにとっては
有り難いことでしょう。
 
でも、1コーナーが 7~10分程度ということは、
山崎真実さんが出演するのも その程度の時間
ということでしょうか。
 
まずは、初回の10月2日に注目ですね。
 
 
 
しかし、このようにコーナーを細かく区切るのって、
まるで文化放送の「レコメン!」のようですよねぇ。
 
コーナーをポッドキャストで提供というのが
今までにない試みということで、

文化放送にとっては、「してやられた」
というところでしょうか。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.19

山崎真実さん、あれこれ

 
9月20日は、山崎真実さんのお誕生日。
杏さゆりさんも同じ日だそうです。

Happy Birthday!!
 
 
 
9月18日に山崎さんのトレカ発売記念サイン会があったようです。
盛況だったんでしょうか。
 
 
 
最近、ボウケンジャーで「風のシズカ」の登場がありません。
まだしばらくは無さそうです。待ち遠しい。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.09.12

いとうあいこ さん・ミニ情報

●9月16日(土) 映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」が公開されますが、
 いとうあいこさんなど メイン出演者の 舞台挨拶があるようです。
 
  MOVIX さいたま  9:30の回 上映終了後
    9月12日(火)11:00からチケット販売開始
 
  シネ・リーブル池袋  12:50の回上映終了後
    9月16日(土)08:30から劇場窓口にてチケット受付開始
 
  品川プリンスシネマ  16:05の回 上映開始時
    9月13日(水)10:00からインターネット予約受付開始
 
 
 
●9月26日(火)放送  日テレ 21:00~11:24
   「恋のから騒ぎドラマスペシャル3」の中の
   『元ヤンの女』に出演 (主演:ミムラ)
 
 
●放送中(9月4日(月)からスタート)  TBS 13:00~13:30
  愛の劇場「スイーツドリーム」主演
 
 
 放送開始の前々日に番宣があったようですが、
 残念ながら見られませんでした。
  → 9月2日(土) 17:00からの「チャンネル★ロック」に出演
 
 
 
●ところで、ケータイ公式サイトの DIARY、
 最近 頻繁に更新されていますが、
 どうせならブログにしてくれればいいのにね。
 
 会員制だから、限定された人しか見られないし、
 メッセージも付けれないので、楽しみが半減かも。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.04

「劇団、本谷有希子」を甘く考えていました。

9月2日からの、「遭難、」チケット一般発売、即日完売ですか?
土・日公演分は発売開始から数10分で売り切れたようですね。
 
 
不覚にも、9月2日の10時半頃にイープラスにアクセスした頃には、
すでに土・日公演分は売り切れ。
残りの公演日の分も、18日・19日頃の分がわずかに残っているのみ。

劇団直売はすでに全公演完売、
チケットぴあでも、数公演分しか残ってない状況でした。

そして、その夜には全公演分が完売していました。
 
 
 
まだ、即日完売するような劇団ではないと、軽く考えていましたが、
もう十分にメジャー劇団となっていたようですね。
考えを改めます。 そしておめでとうございます。
 
 
 
ついに、プラチナチケットか~。

今回、チケット入手できずに『遭難』した人、多いんじゃないのかなぁ。
もしかして、追加公演があるかもね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

劇団、本谷有希子 第11回公演「遭難、」

オフィシャルブログ「現実日記」でも発表されていますが、
いよいよ明日から一般発売です。
 
公演日は10月12日(木)~19日(木)
 
青山劇場にて
 
 
 
DMハガキの先行発売、
e+のプレオーダー、
どちらも縁がなかったので、
明日こそはチケットをゲットしたいものです。
 
場所は青山劇場なので、席数は多いだろうけど、
希望は土曜日公演なので、
ヤバいかも? (^_^;)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.05

山崎真実さん・ミニミニ情報

五行情報
 
今週のヤンマガで巻末グラビア
来週(8/7発売)は表紙&巻頭グラビア

今週の巻末グラビアが
何か気になる終りかたです
来週 重大発表があるかも?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとうあいこ さん・ミニ情報

オフィシャルサイトで詳しく紹介されていますが、
9月より主演ドラマが始まるようです。
 
 
TBS愛の劇場「スイーツドリーム」
9月4日 13時スタート
 
 
昼帯ドラマの主演なので、
しばらくはこのドラマに全力投球なのかな?

昼ドラは始めてではないですが、今回は主演。
しかもスポ恨モノ。

前回とはうってかわって、元気な役のようですね。
 
 
9月16日には、
ヒロイン役を好演している
「ウルトラマンメビウス」の映画も公開されますし、
9月からは いとうあいこ さん 大活躍ですね。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.28

いとうあいこ さんのミニ情報

ガイシュツの
じゃなくて(笑)

既出の情報ですが、いとうあいこ さんの映画舞台挨拶
 
「ラブサイコ 狂惑のホラー・最高の彼氏」
 
 
7月29日土曜
18:40~の回上映前

会場 渋谷シネ・ラ・セット

当日10時~整理番号の受付開始


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

本谷有希子さんのサイン会 ("ナンノ"情報もおまけ)

「現実日記」で詳しく案内されていますが、
6/17に 青山ブックセンターで
トークショー&サイン会 が開かれるそうです。
 
オールナイトニッポン以来、
久々の本谷さんの生声が聞けるので楽しみです。
 
 
 #5/26深夜のTBSラジオ
  「城島茂のどっち派?!」に
  生出演したらしいですが、
  残念ながら聞けませんでした。

  実は 「どっち派」は時間があるときには
  聞いているのですが、
  その日はたまたま聞き逃してしまった日でした。
  残念 (T^T)
 
 
  ちなみに、今週6/9の「どっち派」のゲストは
  南野陽子さんらしいです。
  城島リーダー と「お見合い」をするとか。

  ナンノ ファンは聞き逃すな~ (笑)
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧