« 山崎真実さん、ガンバレ! | トップページ | 土曜日ANNの放送時間 »

2007.01.20

谷山浩子さん、ガンバレ!

今日1月20日の深夜3時から、1夜限りの
谷山浩子のオールナイトニッポン
があるそうですね。
 
 
谷山浩子のANN、懐かしいです。
昔やっていた頃も 3時からの放送だったので
生ではほとんど聴けなかったですが、
録音ながらほとんど毎週聴いていた記憶があります。
 
 
Wikipediaで調べると、
82年4月8日から86年4月3日までだったので
4年間もやっていたようです。
 
結構長かったんですね。
 
 
Webでの告知によると、
名物ディレクターがスペシャルゲストだとか。
"森谷ディレクター"かな?
 
そういえば、
まだ駆け出しアナウンサーだった頃の
"うえちゃん"も出ていましたっけ。
 
うえちゃん もゲストで出ないかな(笑)
 
 

|

« 山崎真実さん、ガンバレ! | トップページ | 土曜日ANNの放送時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/13589094

この記事へのトラックバック一覧です: 谷山浩子さん、ガンバレ!:

« 山崎真実さん、ガンバレ! | トップページ | 土曜日ANNの放送時間 »