« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.20

土曜日ANNの放送時間

土曜日3時からのオールナイトニッポンRは
放送自体は5時までですが、
 
不思議なことにニッポン放送では4時30分までしか
放送がありません。
 
5時まで完全に放送されるのは
ネット局たった5局のみ。
(STVラジオ、茨城放送、栃木放送、KBS京都、九州朝日放送)
 
だから、その局を聴ける地域の人は
ある意味 幸運かも。
 
 
ちなみに、
STVラジオは横浜では割と感度良く入るので
4時半から5時までは
STVラジオで聴いています。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷山浩子さん、ガンバレ!

今日1月20日の深夜3時から、1夜限りの
谷山浩子のオールナイトニッポン
があるそうですね。
 
 
谷山浩子のANN、懐かしいです。
昔やっていた頃も 3時からの放送だったので
生ではほとんど聴けなかったですが、
録音ながらほとんど毎週聴いていた記憶があります。
 
 
Wikipediaで調べると、
82年4月8日から86年4月3日までだったので
4年間もやっていたようです。
 
結構長かったんですね。
 
 
Webでの告知によると、
名物ディレクターがスペシャルゲストだとか。
"森谷ディレクター"かな?
 
そういえば、
まだ駆け出しアナウンサーだった頃の
"うえちゃん"も出ていましたっけ。
 
うえちゃん もゲストで出ないかな(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.18

山崎真実さん、ガンバレ!

週刊アスキー、今週号の表紙。
 
化粧のせいか、撮り方のせいなのか、なんかかわいくないかも。
電車の吊り広告で見たときは、おばさんぽかったよ (^_^;
 
もっとかわいく撮れなかったのかな。
 
 
 
1月18日に写真集発売。
 
(あちらこちらで告知されていますが)
21日には写真集発売記念イベントがあるそうです。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログのしけん

ひさびさです。
 
メール投稿のしけん。
 
 
カテゴリー分けができないのが難点ですが、
当分の間メール投稿となるので、
記事が反映されるか、しけん投稿です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »