« 山崎真実さん グラビア情報 | トップページ | モブログのしけん »

2006.10.26

本谷有希子さんの「遭難、」

ちょと遅くなりましたが、
本谷有希子さん(もっちん)の「遭難、」を見ての所感 
 
・開演アナウンスが もっちん!
 
・終演後の役者挨拶で、二度目にもっちんも登場!!
(千秋楽だったから?)
 
・席の間隔が狭くて窮屈。
芝居の席ってこんなもの? 
・偶然とは言え、タイムリーな事件と類似な内容に驚き。
予知能力?(^^;;
 
・見はじめてから3公演目でしたが、一番良かった。
楽しめました。
 
・もっちんか役者さんの出待ちがいるかと
思ってたけど誰もいませんでした。
気がつかなかっただけ?
 
 
・次回公演(第12回公演)
「忘却の彼方(仮)」
来年6月@吉祥寺シアター
待望の長期公演 \(^-^)/ 
 
 

|

« 山崎真実さん グラビア情報 | トップページ | モブログのしけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/12431925

この記事へのトラックバック一覧です: 本谷有希子さんの「遭難、」:

« 山崎真実さん グラビア情報 | トップページ | モブログのしけん »