« 劇団、本谷有希子 第11回公演「遭難、」 | トップページ | 椎名りく さんの作品情報 »

2006.09.04

「劇団、本谷有希子」を甘く考えていました。

9月2日からの、「遭難、」チケット一般発売、即日完売ですか?
土・日公演分は発売開始から数10分で売り切れたようですね。
 
 
不覚にも、9月2日の10時半頃にイープラスにアクセスした頃には、
すでに土・日公演分は売り切れ。
残りの公演日の分も、18日・19日頃の分がわずかに残っているのみ。

劇団直売はすでに全公演完売、
チケットぴあでも、数公演分しか残ってない状況でした。

そして、その夜には全公演分が完売していました。
 
 
 
まだ、即日完売するような劇団ではないと、軽く考えていましたが、
もう十分にメジャー劇団となっていたようですね。
考えを改めます。 そしておめでとうございます。
 
 
 
ついに、プラチナチケットか~。

今回、チケット入手できずに『遭難』した人、多いんじゃないのかなぁ。
もしかして、追加公演があるかもね
 
 

|

« 劇団、本谷有希子 第11回公演「遭難、」 | トップページ | 椎名りく さんの作品情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/11760439

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇団、本谷有希子」を甘く考えていました。:

« 劇団、本谷有希子 第11回公演「遭難、」 | トップページ | 椎名りく さんの作品情報 »