« パートワーク(分冊百科)が、ちょっとしたブーム? | トップページ | 山崎真実さん グラビア情報 »

2006.09.27

山崎真実さん、新レギュラー

山崎真実さんの久々のレギュラー出演番組。
もう、あちらこちらで話題になっているのかな?
 
 
10月2日(月)より始まるTBSラジオの 夜の帯番組
 「あべこうじのポッドキャスト番長」 7時~9時
 
月曜日のコーナーパーソナリティーとして出演。
(ラジオ番組は、初レギュラー?)
 
 
メインパーソナリティは、あべのこうじ ですが、
 (佐久間一行 もメイン?
  番組表では「出演:あべのこうじ/佐久間一行」
  となっています)

山崎真実さんは コーナーパーソナリティ
ということは、生出演ではないのでしょうかね。

→ ググってみたところ、
  「mamiyamasaki」というブログの情報では、
  コーナータイトルは『山崎真実のいやならゆうてな~』
  とのことです
  
 
 
 
番組についての詳細は、
TBSラジオの番組紹介をご参照いただくとして
http://www.tbs.co.jp/radio/2006off/
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/200610_index-j.html
 
 
今までにない試みとして、
番組内のコーナーは
ポッドキャストでも提供されるとのことで、

ラジオを聴く習慣のない人たちにとっては
有り難いことでしょう。
 
でも、1コーナーが 7~10分程度ということは、
山崎真実さんが出演するのも その程度の時間
ということでしょうか。
 
まずは、初回の10月2日に注目ですね。
 
 
 
しかし、このようにコーナーを細かく区切るのって、
まるで文化放送の「レコメン!」のようですよねぇ。
 
コーナーをポッドキャストで提供というのが
今までにない試みということで、

文化放送にとっては、「してやられた」
というところでしょうか。
 
 

|

« パートワーク(分冊百科)が、ちょっとしたブーム? | トップページ | 山崎真実さん グラビア情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/12063766

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎真実さん、新レギュラー:

« パートワーク(分冊百科)が、ちょっとしたブーム? | トップページ | 山崎真実さん グラビア情報 »