« 椎名りく さんの作品情報 | トップページ | いとうあいこ さん・ミニ情報 »

2006.09.12

フジテレビ・DS9が終了?

フジテレビで、月曜深夜に放送中のDS9、
昨夜ひっそりと放送が終了してしまいました。
 
 
何て言うんでしたっけ?
エンディング後のCMの後に、数秒流れる
メッセージ付きの静止画。

いつもは「次回もお楽しみに」なのに、
昨日の放送終了後は、
「ご覧いただき、ありがとうございました(終)」
となっていました。
 
これって、番組終了ってことですよねぇ?
 
 
昨夜の放送は、
 第122話  "Empok Nor" 「眠れるステーション エムポック・ノール」

あと数話で、第5シーズンが終了だったのに、
なんか中途半端です。
 
今年は放送開始40周年だというのに、
こんなに急にスタートレック放送枠が無くなるなんて、
残念ですね。
 
 

|

« 椎名りく さんの作品情報 | トップページ | いとうあいこ さん・ミニ情報 »

コメント

むむむ?

明らかにCMが目的のトラックバックだよねぇ。

このブログ、どの記事もCM絡みなんですね。

こういうのも、トラックバックspam なんだろうね。迷惑だなぁ。

投稿: やんまぁ | 2006.09.19 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/11869998

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ・DS9が終了?:

« 椎名りく さんの作品情報 | トップページ | いとうあいこ さん・ミニ情報 »