« いとうあいこ さんのミニ情報 | トップページ | 椎名りく さん・ミニ情報 »

2006.07.28

久々の更新

最近 忙しくて、
なかなかパソコンに向かう時間が取れないのですが、
ウィルコムのケータイ(ピッチ)からの更新はできるので、
それなら痛勤電車からでも更新作業ができるので、
しばらくは、試行してみます。

 (本当は、このあとに
  ミニ情報を出す予定でしたが、
  昨日の夜に操作ミスで、先に出してしまいました (^_^;)
  

りく さんの情報もいっぱいあるし(笑)
なんとか定期的に更新しなきゃね
 
 

|

« いとうあいこ さんのミニ情報 | トップページ | 椎名りく さん・ミニ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/11015522

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« いとうあいこ さんのミニ情報 | トップページ | 椎名りく さん・ミニ情報 »