« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

未亡人「久光さやか」さんからメールが届きました

ご主人がオオアリクイに殺されたという、
未亡人「久光さやか」さんから
突然メールが届きました。
 
『お返事がいただきたい』ということでしたので、
とりあえず、届いたメールをそのまま送り返してみました。
(引用文以外は何も書かずに)
 
~~~~~~~~ 
 
  タイトル: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
  送信者: 久光 <*****@yahoo.co.jp>
  送信日付: Fri, 28 Jul 2006 18:22:09 +0900
 --------------------------------------------------------------------------------
  いきなりのメール失礼します。
  久光さやか、29歳の未亡人です。
  お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
 
  自分のことを少し語ります。
  昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
  自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
  とても悔やまれます。
  主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
  それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
  収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
 
  一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
  ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
  身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
 
  主人の残した財産は莫大な額です。
  つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
  私の性欲を満たして欲しいのです。
 
  お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
  考えています。連絡、待っていますね。
 
~~~~~~~~~~~
 
 
 
今日その返事が来ました。

引用文以外は何も書いていないメールだったのに、
メールが返信されたことが嬉しいらしく、
自己紹介をされてしまいました。
 
とりあえずまた、そのまま返信しておきました。
 
どんな返事が届くか楽しみです。
(そのうち、どこかのサイトに誘導されるのでしょうか (^_^;)
 
~~~~~~~~ 
 
  タイトル: 久光です。とても嬉しいです。
  送信者: 久光 <*****@yahoo.co.jp>
  送信日付: Mon, 31 Jul 2006 17:13:33 +0900
 --------------------------------------------------------------------------------
  お返事いただけてうれしいです。
  前回のメールを読み返すと、
  ほとんど自分の事を伝えていないのに気づいて、
  これではお返事をいただけないだろうと諦めかけていたので。
  割り切ったカラダだけの大人の関係、
  受け入れてくださり、ありがとうございます。
  改めて自己紹介しますね。
  久光さやか、29歳、職業はAADAの役員をしています。
  夫が命と引き換えに残してくれた莫大な財産があるので
  一生働かなくてもいいのですが、暇を持て余す日々だと自分が堕落しそうなので
  ボランティアという形で活動はしています。 
 
  肉体関係を求めている以上、必要だと思うので語りますが、
  スリーサイズは94・62・90、バストはFカップです。
  性癖としては、ややMっ気があって、自慰を強いられるプレイや
  命じられるがままに、上に乗って腰を使ったりすると
  とても感じます。
 
  また連絡しますね。私の写真も添付します。
  会うのに都合のいい日は、週末あたりでしょうか?
 
~~~~~~~~ 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.30

椎名りく さん・ミニ情報

ブログの更新ができなかった間に、
椎名りく さんの状況が大きく変わっていました。

メジャーアイドルにまた一歩近づいていましたよ!!
 
 
もう一ヶ月半もたつようですが、
6月16日よりブログが開設♪

それと事務所にも所属したようです。
(事務所所属は以前からかもしれませんが)


ブログ
 SEE!!椎名りく - livedoor Blog(ブログ)

 PC http://blog.livedoor.jp/sunriseriku/
 ケータイ http://blog.m.livedoor.jp/sunriseriku/

  (なぜか、ケータイ版の方が少しだけ記事の更新が早いようです) 
 
 

事務所
 サンライズエージェンシー
 http://www.sunrise-a.net/
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.28

久々の更新

最近 忙しくて、
なかなかパソコンに向かう時間が取れないのですが、
ウィルコムのケータイ(ピッチ)からの更新はできるので、
それなら痛勤電車からでも更新作業ができるので、
しばらくは、試行してみます。

 (本当は、このあとに
  ミニ情報を出す予定でしたが、
  昨日の夜に操作ミスで、先に出してしまいました (^_^;)
  

りく さんの情報もいっぱいあるし(笑)
なんとか定期的に更新しなきゃね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとうあいこ さんのミニ情報

ガイシュツの
じゃなくて(笑)

既出の情報ですが、いとうあいこ さんの映画舞台挨拶
 
「ラブサイコ 狂惑のホラー・最高の彼氏」
 
 
7月29日土曜
18:40~の回上映前

会場 渋谷シネ・ラ・セット

当日10時~整理番号の受付開始


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »