« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.05

本谷有希子さんのサイン会 ("ナンノ"情報もおまけ)

「現実日記」で詳しく案内されていますが、
6/17に 青山ブックセンターで
トークショー&サイン会 が開かれるそうです。
 
オールナイトニッポン以来、
久々の本谷さんの生声が聞けるので楽しみです。
 
 
 #5/26深夜のTBSラジオ
  「城島茂のどっち派?!」に
  生出演したらしいですが、
  残念ながら聞けませんでした。

  実は 「どっち派」は時間があるときには
  聞いているのですが、
  その日はたまたま聞き逃してしまった日でした。
  残念 (T^T)
 
 
  ちなみに、今週6/9の「どっち派」のゲストは
  南野陽子さんらしいです。
  城島リーダー と「お見合い」をするとか。

  ナンノ ファンは聞き逃すな~ (笑)
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉本菜穂子さん

やはり吉本さんでした。
 
三谷幸喜さんが出ているJALのCMで共演している、
メガネをかけた女性編集者役の女優さん、
見覚えあるな~、って思っていたら、

やはり見覚えがあって、
本谷有希子さんの芝居に常連の
吉本菜穂子さんでした。
 
 
今日更新された、
"劇団 本谷有希子"のblog「現実日記」で紹介されています。
http://blog.eplus.co.jp/motoyayukiko/
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとうあいこさん ミニ情報

 
・映画「ラブサイコ ~最高の彼氏~」
   7/15~ 公開

  「ラブ サイコ」というテーマで作られた
  ショートムービーの中の1本で、
  上映時間が変則となっているので注意が必要です。
 
  いとうあいこ さんが出るのは
  「最高の彼氏」という作品ですが、
  上映は 「狂惑のホラー」という括りで
  4本まとめて上映されるようです。
 
 上映時間:
  7/15(土)~21(金) / 7/29(土)~8/4(金)
   妖赤のホラー 16:20(~18:15)
   狂惑のホラー 18:40(~20:35)

  7/22(土)~28(金) / 8/5(土)~8/11(金)
   狂惑のホラー 16:20(~18:15)
   妖赤のホラー 18:40(~20:35)
 
 詳しくは、渋谷シネ・ラ・セットのWebを参照下さい。
 http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html
 
 
 
・「特命! 刑事どん亀」
  TBSテレビ 20時~
 
  6/19に放送予定でしたが、急遽変更で今日6/7に放送されたようです。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »