« 柳沢なな さん | トップページ | 興味があればどうぞ »

2006.05.15

[訂正] 山崎真実さん、ミニ情報

「漫画アクション」の発売日が違っていました。

毎月第1・第3火曜日発売なので、
5月16日(火)発売の号(11号)の表紙に登場だと思われます。

前号は5月2日発売で 浜田翔子さんが表紙だったので、
5月16日発売の号が 山崎真実さんが表紙なのでしょう。
 
 ※山崎真実さんの公式サイトの情報では、
  5月13日発売となっていますが、
  間違いだと思われます。
 
 
 
ところで、前号で漫画アクションは復刊2周年だとか。

3年目に突入で、売れ行きは安定してきたのでしょうか。

その昔は、
 「博多っ子純情」
 「じゃりン子チエ」
 「クレヨンしんちゃん」
 など、
記憶に残るヒット作も多くあったことですし、
ぜひまた勢いを盛り返して欲しいですね。
 
 

|

« 柳沢なな さん | トップページ | 興味があればどうぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/10082705

この記事へのトラックバック一覧です: [訂正] 山崎真実さん、ミニ情報:

« 柳沢なな さん | トップページ | 興味があればどうぞ »