« 山崎真実さん、ミニ情報 | トップページ | [訂正] 山崎真実さん、ミニ情報 »

2006.05.14

柳沢なな さん

今日放送のボウケンジャーに、
怪盗セレネー役でゲスト出演していました。
 
見覚えあるな~、って思って公式サイトを探ってみたら、
 
mobaito.comのCMに出ていたとか。
 
 お母さんと温泉旅行に行っちゃう女の子役かな?

 「名前編」で "ななちゃん" と呼ばれているし、多分そうだね。
 

 ※柳沢ななさん、ブログも開設しているそうです。
  「柳沢ななのお喋りハウス~Do you love me?~」  
 
 
 
怪盗セレネーは、
番組の最後で、羽衣をまとって
月に行ってしまいましたが(月に帰った?)

かぐや姫の宝物を探していた本当の目的は、
羽衣を手に入れるため?

意味深な台詞『運命の出会い』を残して去ったし、
また登場して欲しいものです。

 ※月からの使者ということで、"セーラー○○○"で登場?(笑)
 
 
 
ちなみに、「怪盗セレネー」って、元ネタは「怪盗セリーヌ」?

「怪盗セリーヌ」って、何のキャラクターだっけ? (^_^;

|

« 山崎真実さん、ミニ情報 | トップページ | [訂正] 山崎真実さん、ミニ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/10066857

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢なな さん:

« 山崎真実さん、ミニ情報 | トップページ | [訂正] 山崎真実さん、ミニ情報 »