« ボウケンジャー、怪盗セレネーの謎?(笑) | トップページ | いとうあいこさん ミニ情報 »

2006.05.20

椎名りく さん・その2

たくさんの検索、ありがとうございます(笑)

久々に「椎名りく」でgoogle検索してみると、
ここのブログ(椎名りく さんの記事)が上位になっていて
ビックリ (^_^;
 
 
でも、せっかく見に来ていただいたのに
どれもgoogleなどの検索サイトで探せる情報ばかりでして、
がっかりさせてごめんなさい (^^ゞ
 
 
 
で、その検索サイトで拾った情報。

新たに3本の作品がリリースされるようです。

 ・ヒロイン討伐 No.23 :5月26日

 ・サバ折り  :5月26日

 ・制服が似合う素敵な娘2
  びしょ濡れ天使  椎名りく  :5月27日


レンタル店には出回るのかな。
見つけたら報告しますね。
 
 
 
雑誌への登場もそうですが、
彼女はこのまま企画路線で行くんでしょうかね?

そういえば、デリヘルにはまだ在籍しているようですし
上京して本格デビューというわけではなさそうですね。

しばらくは動向に注目でしょうか。
 
 
 
  ~おまけ情報~

   ブログの書き込みを見つけました。

   とあるAV監督のブログの 5月16日のところ。

   「椎名りく」という女優さんの書き込みで、
   『SODにて、体験入社で撮影中』だとか。

   これは 椎名りく さん本人なのかな?

 
 
 
 ~メモ~  ('06.05.21 情報追加)

  ・<?SOD 女子社員シリーズ>
  ・制服が似合う素敵な娘2 びしょ濡れ天使  椎名りく
  ・サバ折り
  ・ヒロイン討伐 No.23
  ・あいしてあげるDVD vol.20 sister!02  [5月16日発売]
  ・DVDデラデラ
  ・うぶモードEXPO!
  ・AD-1クライマックス
  ・Fairy Doll 29
  ・Cream(クリーム)  2006年3月号
  ・てんねんすい
 
 
 

|

« ボウケンジャー、怪盗セレネーの謎?(笑) | トップページ | いとうあいこさん ミニ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/10159052

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名りく さん・その2:

« ボウケンジャー、怪盗セレネーの謎?(笑) | トップページ | いとうあいこさん ミニ情報 »