« 本谷有希子さんの巫女さん | トップページ | 加藤美佳さん »

2006.04.21

山崎真実さん、ますます頑張る

昨日の深夜の ナイナイのANN、
山崎真実さんがゲスト出演でしたが、

 ※メインゲストの扱いでしたが、
  いつの間にかメインは "ヨシユキ・ヤベ"に
  取って代わられていましたけど(笑)
 
 
素の真実さんのしゃべりを聞くのは初めてだったのですが、
やはり予想通り、

ほんわかとした大阪弁で、天然さもかいま見られて、

ほのぼの~とした感じで、なかなか良かったですよ。
 
 
 
そんな山崎真実さん、
今後の予定がビッシリです。

ラジオでも言っていたけど、今年が勝負だからでしょうか。


詳しくは、公式サイトで紹介されていますが、
 
 
今年の夏公開の映画が2本、

4月末には 5枚目のDVD発売。
ファンイベントもあり。
 
そして、 
雑誌のインタビューが多数

雑誌のグラビアが多数
 
 
去年も結構あちこちの媒体で見かけましたが、
今年はそれ以上のようです。

そのうち、東京ドームシティー(スカイシアター)の
ヒーローショーにも出たりして。
(悪役本人が出たのって、今までもあったようですし)
 
 

|

« 本谷有希子さんの巫女さん | トップページ | 加藤美佳さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9699578

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎真実さん、ますます頑張る:

« 本谷有希子さんの巫女さん | トップページ | 加藤美佳さん »