« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.25

絶対わざとやってる?(笑)

不思議なトラックバックです。

4月23日に付けられたトラックバックですが、

 http://saisaisai.gwt.jp/ramonami/

 (アクセスすると、↓ こちらに飛ばされます。

  http://hollylight.server.ne.jp/monami/ )
 
 
わざわざ4月18日付けの この記事を選んで、

4月23日にトラックバックを付けています。

記事の内容とは関係ないのに。
 
 
トラックバックspam でもないようですし、
意味がわかりません。

アトランダムに自動で付けている?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三訳真奈美さん

違う意味で気になっている、
仮面ライダー555のヒロイン。
 
 ※自称、ヒロイン (^_^;
 
 
去年の秋頃に、
写真集の発売をいろんなメディアに取り上げられた後は、

目立った活動はしていなかったようですが、

いつの間にか
表舞台からは消えてしまったようです。
 
 
所属事務所の「サンズコム」が、
「あむはうす」に社名変更した
11月24日時点では、
未だ在籍していたようですが、

今日現在では、
「あむはうす」の所属タレントには
名前がありません。

ググってみても、過去情報しか引っかかりませんし、
芸能界からは、いなくなってしまったのでしょうか。
 
 
写真集も 
ああいう売り出し方しかされず、

仕事に恵まれなかったのかもね。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤美佳さん

仮面ライダー555のダークサイドのヒロイン
をやっていました。
 
 
雑誌のグラビアや深夜の番組で
時々見かけていたんですが、

この4月から
久々の早い時間帯でのドラマに
レギュラー出演中です。

 日テレ 土曜 21:00 ギャルサー
 
 
この番組、
いわゆる「ギャルメイク」をした女優・タレントさんが
多く出ているのですが、
みんな同じようなメイクなので
見分けが付かない (^_^;
 
 
メイクのせいではなく、
ながら見をしているせいかもしれませんが、

未だに、加藤美佳さんが
どのシーンに出ているのか
わかりません。。。。 (^◇^;)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.21

山崎真実さん、ますます頑張る

昨日の深夜の ナイナイのANN、
山崎真実さんがゲスト出演でしたが、

 ※メインゲストの扱いでしたが、
  いつの間にかメインは "ヨシユキ・ヤベ"に
  取って代わられていましたけど(笑)
 
 
素の真実さんのしゃべりを聞くのは初めてだったのですが、
やはり予想通り、

ほんわかとした大阪弁で、天然さもかいま見られて、

ほのぼの~とした感じで、なかなか良かったですよ。
 
 
 
そんな山崎真実さん、
今後の予定がビッシリです。

ラジオでも言っていたけど、今年が勝負だからでしょうか。


詳しくは、公式サイトで紹介されていますが、
 
 
今年の夏公開の映画が2本、

4月末には 5枚目のDVD発売。
ファンイベントもあり。
 
そして、 
雑誌のインタビューが多数

雑誌のグラビアが多数
 
 
去年も結構あちこちの媒体で見かけましたが、
今年はそれ以上のようです。

そのうち、東京ドームシティー(スカイシアター)の
ヒーローショーにも出たりして。
(悪役本人が出たのって、今までもあったようですし)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本谷有希子さんの巫女さん

本谷有希子さんのオールナイトニッポンが終了しても、
しばらくは残っていた番組ページが
今週になって、ついに消滅してしまいました。
 
 
まだgooleにはキャッシュが保存されていますが、
テキストだけの保存なので、

画像があったところは軒並み「×」がついていて

番組ページだけでなく、本谷さんの写真も、
ニッポン放送のサーバーから
消されてしまったようです。

寂しいなぁ。。。
 
 
 
でも、なんと
たった一枚、写真が残っていました
 
最終回の巫女さん!!
 

これだけは保存場所が違ったのか、
削除を免れたようです。
 
 
いつまで残っているかわかりませんが、
 (直リンクはマズいかもしれないので)
urlを記しておきます。

http://www.allnightnippon.com/upimage/motoya/5840/1/3422-motoyamiko.jpg


いつまでも残っていて欲しいなぁ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.19

乙部綾子さん ミニ情報・その2

昨日、新しいスタートと共に新しくオープンしたBlog、
更新ペースが早いですね。
一日に数回更新されています。

内容もそうですが、
更新ペースに、新生活での意気込みが感じられます。
 
 
いろんな意味で
タレント性(話題性)を備えている乙部さん、

話題性を武器にするという意味では
裏方に回ったのは正解かもしれませんね。

表舞台の場合、
露出が多くなると飽きられやすいですが、

裏方の場合は、
それがきっかけで覚えてもらいやすくなり、
いろいろ人脈も増えそうです。
 
話題性を持続するためにも、
日に数回更新は、しばらくは続けてほしいものです。

めざせ、"しょこたん"(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本谷有希子さんのインタビュー記事

公式の告知はないので秘密なのでしょうか?
トラックバックを付けましたが、
マズかったら 削除してください。
 
 
雑誌「SPA」と「BUBKA EX」に
インタビュー記事が載っていますね。

 (まぁ、BUBKAは雑誌自体が、
  健全な青少年には刺激が強いので
  あまり公にすべきことではないかもしれませんが)
 
 
SPAの方は未見なのですが、
BUBKAの方はじっくり読ませていただきました。

さすがBUBKA、本谷さんの本質に迫るインタビュー
"人となり" が かいま見られて、
本谷組にはバイブルかも(笑)

それに、写真嫌いの本谷さんにしては、
写真が3枚も!
凛としていてステキです (^^)
 
 
 
 BUBKA EX(ブブカ・エキサイティング) Vol.4
  <別冊ブブカ6月増刊号>

  64~66ページ(芸道人・第4回)に載っています
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.18

興味のある人はどうぞ

意味のわからないトラックバックがたくさん付いていたんで、
とりあえず削除しましたが、

本人は見に来てもらいたいんでしょう。
興味のある人はどうぞ。

 
 真田加奈子「ZUPPORI」
 http://man-s-soul.zone.ne.jp/zuppori/
 
 
 
 ライブチャット"D"エンジェル
 http://doorgra.main.jp/ralivechat/
 
 
 
-- 追記 --

しつこいね。 また変なトラックバックが付いていたよ。
 
 
 蓬田エレナ「東京と私と」
  http://doorgra.main.jp/ratokyo/

   ↓アクセスすると、こっちに飛ばされます。

  http://hiphopbb.power.ne.jp/erena/


補足:

 真田加奈子「ZUPPORI」 は、トラックバック元は下記URLで、
  http://man-s-soul.zone.ne.jp/zuppori/

   ↓アクセスすると、こっちに飛ばされます。

  http://doorgra.main.jp/razuppori/
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙部綾子さん ミニ情報

新しいスタートだそうです。
 
 
 『オトベノオシゴト』
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎真実さん ミニ情報2

ヤングマガジンのグラビアに、今週と来週の2週続けて登場。

今週は巻末グラビア。

 (表紙と巻頭グラビアは、堀田ゆい夏さん)

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎真実さん ミニ情報

4月20日(木) ナインティナインのオールナイトニッポン
 (深夜1時~3時)
にゲスト出演。
 
矢部さんのお兄さんも出るそうです。
 
 
http://www.allnightnippon.com/nainai/
http://www.allnightnippon.com/
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.13

いとうあいこ さん、再び特撮ヒロインに!

いとうあいこ さんのOfficial Web Siteのスケジュールが更新されていました。
 
 
相変わらず、多方面でご活躍のようですが、

その中でも注目は、なんと!

再び特撮界に帰ってきてくれました。
それも、ヒロイン役で。 
  
 
9月公開の映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のヒロイン役!!
 ※映画の公式サイトによると、 9月16日公開だとか


今のところ「ヒロイン役」という情報だけで、
詳しい役はわからないんですが
(準主役なのか、「ヒロイン」という名目のその他大勢なのか (^_^;

公式サイトにある写真にチラッと写っているので。
準主役は間違いないのかな?
 
 
 
その他の出演情報は、
(そのまま転記するとマズいかもしれないので、簡単に紹介しておきます)

 ・6/19(月) TV「特命!刑事どん亀」

 ・7/28(金) DVD「ミナミの帝王 ヤング編」 (レンタル開始)
   ※ヤング編? 今回は、竹内 力は出ないのか?

 ・今秋予定   TV(月曜ミステリー劇場)
   「ドケチ弁護士 山田播磨の温泉事件記」

 ・8月初旬公開 映画「ラブサイコ~最高の彼氏~」
   渋谷シネ・ラ・セット

などだそうです。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトナだけのクレしんナイト・4夜目

映画クレヨンしんちゃんのオールナイト上映の4夜目(Part4)
またまた部屋が変更で、
今度は265席の"Screen5"となったようです。

ありゃ~、今度は随分と大きいですね。

新作も上映だし、大きめの部屋でということでしょうか?
 
 
それにしても、265席は大きすぎないですか?

Part3の時は、8割方の入りでしたが、
  (100人もいなかったということです)
今回は少しは多いのでしょうかねぇ。
 
 
 
ボクは、Part3に引き続き、今回も見に行きます。

Part3の時は、
落ち着いて見たいと思い、
並びの席が少ない右側のブロックを選んだんですが、

前の方の席だったからか、
部屋の右端の方なのに見づらいということはなく、
意外と良い席でした。

 ※隣に座ったのが 若いおね~さんで、
  話し相手になってくれて休憩時間は退屈しなかったので、
  大当たりだったんですが (*^^*)
 
 
端の席はハズレではない、ということがわかったので。
今度は左側の端の方にしましたが

部屋が大きいので、どうなのかなぁ。

また隣に おね~さんが座らないかな♪♪(笑)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.10

椎名りく さん

かなりカワイイです、この人。

某エッチ系のDVD付き雑誌の、
新入社員と××という企画に登場しているんですが、

ホントに素人さんぽくって、なかなかイイ感じです。
 
 
この名前でググってみると何件かヒットするので、
「新入社員」というのは設定っぽいんですが、

でも、素人っぽさは全くの演技とも思えず、

可愛くて初々しいので、
もしかすると、エッチ系の世界で今後人気が出るかもしれません。
 
 
(いや、でも、新入社員というのは
 全くのウソでもないかもしれません。
 北海道から上京したのかも)
 
 
-----
 メモ ('06.04.13 追記)

  ・てんねんすい
  ・Fairy Doll 29
  ・AD-1クライマックス
  ・うぶモードEXPO!
  ・DVDデラデラ
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.03

オトナだけのクレしんナイト・3夜目

VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズでの
映画クレヨンしんちゃんのオールナイト上映、

あまり入りが良くないのか、
3夜目(Part3)でついに、席数が少なめのスクリーンに
変更になってしまいました。
 
 
たしか、1夜目と2夜目は164席の"Screen1" でやってたようですが、
3夜目からは108席の"ART Screen" に変更。

3夜目は、話題の「オトナ帝国」を上映しますが、
今日現在でも「空席が多数あり」なので、
見に行こうと思っている人はそれほど多くないと
いうことでしょうか?
 
 
 
今年は、好例の新文芸座でのオールナイト上映は無いようですし、
この分だと、
来年からの「オトナだけのオールナイト上映」は、
どこでも開催されないという不安が。。。
 
 
 ※ボクの知っている範囲では、
  過去のオールナイト上映は以下の劇場で開催されました。

    03年  「新文芸座」
        「ヴァージンシネマズ市川(現・TOHOシネマズ市川)」

    04年  「新文芸座」
        「TOHOシネマズ川崎」

    05年  「新文芸座」
    
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.02

3月31日深夜一時、本谷有希子さんのANNが最終回でした

本谷有希子さん
金曜日深夜1時のオールナイトニッポン
1年間の出演お疲れさまでした。
 
 
入待ちはいなかったようですが、
出待ちはちゃんといて、

"本谷組"が本当に存在することが証明できて
良かったですよね。
 
出待ちは、ボクを含めて5人ぐらいはいたでしょうか?
 
人数は少なかったですが、みんな
潜在1万人はいるといわれている本谷組の
栄えある代表なんですよ。

 ※ボクは花束贈呈班(笑)
 
 
ボクは根性無しなので 車で待っていましたが、

確か1名の方は ずっと外で
待っていたんじゃないでしょうか。

ボクが着いたのは2時前でしたが、
その方は、どうもその前から待っていられたようで、
もしかすると、放送開始時からずっと待っていたんじゃ
ないのかな?

あの日は寒くて風があって、
外で待つのは大変だったと思います。

彼が 本谷組の一番の代表でしょうね。
 
 
 
本谷さん、
ぜひまたオールナイトニッポンに
帰ってきてくださいね。

楽しい放送をありがとうございました。
 
 
 
- 追記 -

簡単にレポートを。

  出待ちは、
  1人ずつが三組、2人が一組、合計5人 だったと思います。

  本谷さんが出てきたのは、3時半過ぎだったでしょうか。

  その前に、3時をちょっと過ぎた頃ぐらいに
  タクシーが一台到着したのですが、
  それに乗ったのは全然違う人でした。
  (女性でしたが。ADさん?)

  「もしや誰かの車で、知らない間に帰ったのか?」
  と、一時は不安になりましたが。

    ※ニッポン放送には立体駐車場があるそうです。
     場所は不明。

  しつこく待っていると、やっと
  本谷さんたちの集団が玄関に。

  ホッとしました。

  そして、ボクは大喜びでまっ先に駆けつけ、
  持参していた花束を贈呈。
  お返しとして握手をしていただきました。
  嬉しかった~  一生の記念ですね。

  他の方は、
  差し入れをしたり
  サインをもらっているようでした。

   ※実はボクは、花束を贈り終わった後、
    本谷さんたちの集団に中に
    ヨッピー(吉田アナ)を見かけ、
    そちらに気を取られていたので
    他の方の動向の詳細はわかりませんでした。
 
 
  まぁ、5人ほどしかいなかったので、
  あまり長話をすることもなく 10分ほどで終わり、

  そして、本谷さんたちの集団は
  駅の方向に向かい、
  お別れとなったのでした。

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »