« オトナだけのクレしんナイト・4夜目 | トップページ | 山崎真実さん ミニ情報 »

2006.04.13

いとうあいこ さん、再び特撮ヒロインに!

いとうあいこ さんのOfficial Web Siteのスケジュールが更新されていました。
 
 
相変わらず、多方面でご活躍のようですが、

その中でも注目は、なんと!

再び特撮界に帰ってきてくれました。
それも、ヒロイン役で。 
  
 
9月公開の映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のヒロイン役!!
 ※映画の公式サイトによると、 9月16日公開だとか


今のところ「ヒロイン役」という情報だけで、
詳しい役はわからないんですが
(準主役なのか、「ヒロイン」という名目のその他大勢なのか (^_^;

公式サイトにある写真にチラッと写っているので。
準主役は間違いないのかな?
 
 
 
その他の出演情報は、
(そのまま転記するとマズいかもしれないので、簡単に紹介しておきます)

 ・6/19(月) TV「特命!刑事どん亀」

 ・7/28(金) DVD「ミナミの帝王 ヤング編」 (レンタル開始)
   ※ヤング編? 今回は、竹内 力は出ないのか?

 ・今秋予定   TV(月曜ミステリー劇場)
   「ドケチ弁護士 山田播磨の温泉事件記」

 ・8月初旬公開 映画「ラブサイコ~最高の彼氏~」
   渋谷シネ・ラ・セット

などだそうです。
 
 
 

|

« オトナだけのクレしんナイト・4夜目 | トップページ | 山崎真実さん ミニ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9577321

この記事へのトラックバック一覧です: いとうあいこ さん、再び特撮ヒロインに!:

« オトナだけのクレしんナイト・4夜目 | トップページ | 山崎真実さん ミニ情報 »