« オトナだけのクレしんナイト・3夜目 | トップページ | オトナだけのクレしんナイト・4夜目 »

2006.04.10

椎名りく さん

かなりカワイイです、この人。

某エッチ系のDVD付き雑誌の、
新入社員と××という企画に登場しているんですが、

ホントに素人さんぽくって、なかなかイイ感じです。
 
 
この名前でググってみると何件かヒットするので、
「新入社員」というのは設定っぽいんですが、

でも、素人っぽさは全くの演技とも思えず、

可愛くて初々しいので、
もしかすると、エッチ系の世界で今後人気が出るかもしれません。
 
 
(いや、でも、新入社員というのは
 全くのウソでもないかもしれません。
 北海道から上京したのかも)
 
 
-----
 メモ ('06.04.13 追記)

  ・てんねんすい
  ・Fairy Doll 29
  ・AD-1クライマックス
  ・うぶモードEXPO!
  ・DVDデラデラ
 
 

|

« オトナだけのクレしんナイト・3夜目 | トップページ | オトナだけのクレしんナイト・4夜目 »

コメント

ホントですね。
今見たら消えていました。
先週の土曜には、まだあったのに。
 
6/10発売のDVDって、
「ラブ・クリーム」 のことかな?
ジャケットの写真、良い笑顔してますよね~。
まるで、純なアイドルのようです(笑)
 
 
それと今度ちゃんと書きますが、
雑誌が新たに1冊発売されていました。
(5/16に発売されたのとは別のやつ。)
 
雑誌やDVDの仕事で忙しくなったので、
デリヘルの方は やめたのかもしれませんね。
 

投稿: やんまぁ | 2006.06.05 21:38

どうも貴重な情報をありがとうございます
さっそく本気で北海道へ行く準備をしようと
お店のオフィシャルページ見たら在籍から消えてる・・・
昨日まではあったと思ったのに('A`)

ま、こういうのは縁もタイミングもあるので仕方がないですね。
6/10発売のDVD購入して応援したいと思います。

投稿: 椎名くり | 2006.06.05 20:53

ご来訪ありがとうございます。
 
デリヘルについては、
検索で見つけただけの情報で、
ちゃんと確かめたわけではないので、
店名などは記事には書きませんでした。
 
でも、写真を見る限りでは、
口元にボカシが入っていますが りくさんによく似ていて
源氏名も「りく」なので
椎名りくさん本人に間違いないのではと思われます。
 
 
というわけで、
確実な情報ではないということをご了承の上で、
行かれるようにお願いします。
 
店は、札幌すすきの「てんねんすい」
ttp://www.susukino-h.com/10-nen/
 
女の子一覧を見ると、「りく」という子が
在籍しています。
 
ただ、「出勤が不定ですが」ということなので
あまり多くは出ていないようです。
 

投稿: やんまぁ | 2006.06.04 04:04

はじめまして。
椎名りくさんで検索して辿り着きました。
>そういえば、デリヘルにはまだ在籍しているようですし
マジデスカ!
よろしければどこのデリヘルか教えて頂けないでしょうか?
本人に会えるのならば北海道でもどこへでも行きます。
ここに書けないようでしたらメールのほうにでも・・・
お願いします

投稿: 椎名くり | 2006.06.03 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9527986

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名りく さん:

« オトナだけのクレしんナイト・3夜目 | トップページ | オトナだけのクレしんナイト・4夜目 »