« 椎名りく さん | トップページ | いとうあいこ さん、再び特撮ヒロインに! »

2006.04.13

オトナだけのクレしんナイト・4夜目

映画クレヨンしんちゃんのオールナイト上映の4夜目(Part4)
またまた部屋が変更で、
今度は265席の"Screen5"となったようです。

ありゃ~、今度は随分と大きいですね。

新作も上映だし、大きめの部屋でということでしょうか?
 
 
それにしても、265席は大きすぎないですか?

Part3の時は、8割方の入りでしたが、
  (100人もいなかったということです)
今回は少しは多いのでしょうかねぇ。
 
 
 
ボクは、Part3に引き続き、今回も見に行きます。

Part3の時は、
落ち着いて見たいと思い、
並びの席が少ない右側のブロックを選んだんですが、

前の方の席だったからか、
部屋の右端の方なのに見づらいということはなく、
意外と良い席でした。

 ※隣に座ったのが 若いおね~さんで、
  話し相手になってくれて休憩時間は退屈しなかったので、
  大当たりだったんですが (*^^*)
 
 
端の席はハズレではない、ということがわかったので。
今度は左側の端の方にしましたが

部屋が大きいので、どうなのかなぁ。

また隣に おね~さんが座らないかな♪♪(笑)
 
 
 

|

« 椎名りく さん | トップページ | いとうあいこ さん、再び特撮ヒロインに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9577208

この記事へのトラックバック一覧です: オトナだけのクレしんナイト・4夜目:

« 椎名りく さん | トップページ | いとうあいこ さん、再び特撮ヒロインに! »