« 週刊 24DVDコレクション | トップページ | オトナだけのクレしんナイト・3夜目 »

2006.04.02

3月31日深夜一時、本谷有希子さんのANNが最終回でした

本谷有希子さん
金曜日深夜1時のオールナイトニッポン
1年間の出演お疲れさまでした。
 
 
入待ちはいなかったようですが、
出待ちはちゃんといて、

"本谷組"が本当に存在することが証明できて
良かったですよね。
 
出待ちは、ボクを含めて5人ぐらいはいたでしょうか?
 
人数は少なかったですが、みんな
潜在1万人はいるといわれている本谷組の
栄えある代表なんですよ。

 ※ボクは花束贈呈班(笑)
 
 
ボクは根性無しなので 車で待っていましたが、

確か1名の方は ずっと外で
待っていたんじゃないでしょうか。

ボクが着いたのは2時前でしたが、
その方は、どうもその前から待っていられたようで、
もしかすると、放送開始時からずっと待っていたんじゃ
ないのかな?

あの日は寒くて風があって、
外で待つのは大変だったと思います。

彼が 本谷組の一番の代表でしょうね。
 
 
 
本谷さん、
ぜひまたオールナイトニッポンに
帰ってきてくださいね。

楽しい放送をありがとうございました。
 
 
 
- 追記 -

簡単にレポートを。

  出待ちは、
  1人ずつが三組、2人が一組、合計5人 だったと思います。

  本谷さんが出てきたのは、3時半過ぎだったでしょうか。

  その前に、3時をちょっと過ぎた頃ぐらいに
  タクシーが一台到着したのですが、
  それに乗ったのは全然違う人でした。
  (女性でしたが。ADさん?)

  「もしや誰かの車で、知らない間に帰ったのか?」
  と、一時は不安になりましたが。

    ※ニッポン放送には立体駐車場があるそうです。
     場所は不明。

  しつこく待っていると、やっと
  本谷さんたちの集団が玄関に。

  ホッとしました。

  そして、ボクは大喜びでまっ先に駆けつけ、
  持参していた花束を贈呈。
  お返しとして握手をしていただきました。
  嬉しかった~  一生の記念ですね。

  他の方は、
  差し入れをしたり
  サインをもらっているようでした。

   ※実はボクは、花束を贈り終わった後、
    本谷さんたちの集団に中に
    ヨッピー(吉田アナ)を見かけ、
    そちらに気を取られていたので
    他の方の動向の詳細はわかりませんでした。
 
 
  まぁ、5人ほどしかいなかったので、
  あまり長話をすることもなく 10分ほどで終わり、

  そして、本谷さんたちの集団は
  駅の方向に向かい、
  お別れとなったのでした。

 
 
 

|

« 週刊 24DVDコレクション | トップページ | オトナだけのクレしんナイト・3夜目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9395527

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日深夜一時、本谷有希子さんのANNが最終回でした:

« 週刊 24DVDコレクション | トップページ | オトナだけのクレしんナイト・3夜目 »