« そうだよね~、「黄色」はカレーを食べてたよねぇ | トップページ | ニッポン放送の2006年春の番組 »

2006.03.18

大和田美帆さん

今日の昼にやっていたTBSのドラマに出ていた女優さん。

最初は誰だかわからなくて
「あれ? 別府あゆみ さん?」と一瞬思ったけど、
似ているようで、ビミョーに違う感じ。

釈由美子さん にも似ているようで、
確かにカワイイんだけど、

どこかで見たことある気がしてて、
結局最後までわからず仕舞い。
 
 
終わりのスタッフロールでようやく判明。

「大和田美帆」さん だそうで、 
岡江久美子さん・大和田漠さん 夫妻の娘さんだとか。

プロフィール見ても、
出ていた番組には覚えがないし、
やはり見た気がしたのは気のせいだったようでした。
 
 
でも、誰かに似ている気がしたということは、
同じ顔つきの人が他にもいるということで、
芸能人として「覚えてもらう」という点では、
ちょっと損をしているのかもしれませんね。
 
 
 #写真を見ても、誰かに似ている気はしないんですが、
  ドラマを見ていると、
  別府あゆみ さんや、釈由美子さんに
  似ている気がしたんですよねぇ。
 
 


|

« そうだよね~、「黄色」はカレーを食べてたよねぇ | トップページ | ニッポン放送の2006年春の番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9147998

この記事へのトラックバック一覧です: 大和田美帆さん:

« そうだよね~、「黄色」はカレーを食べてたよねぇ | トップページ | ニッポン放送の2006年春の番組 »