« クレヨンしんちゃんと倖田來未さん | トップページ | そうだよね~、「黄色」はカレーを食べてたよねぇ »

2006.03.12

クレヨンしんちゃんのオールナイト

すごい!
ついに大きいおともだち向けの素晴らしい企画が。
 
 
映画公開直前の
クレヨンしんちゃんのオールナイト上映は
今まで何度かあったけど、
今度は規模が違うね。

完全「イッキミ」だって。
 
 
“伝説を呼ぶ!オトナだけのクレしんNIGHT”と銘打って
VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズで、
3月24日(金)~4月14日(金)までの毎週金曜日に
クレヨンしんちゃんの全映画を順次、
オールナイトで上映だとか。

全てに行きたいけどなぁ、
3月24日と3月31日は無理かも。

「本谷有希子のオールナイトニッポン」が
ラストスパートの時期だからね (^^;
 
 
- 追記 '06.03.23 -
 月夜野さんのブログ「映写室からのつぶやき」から
 トラックバックをいただきました。
 ありがとうございました。

 でも、記事のURLが違っていますけど (^^;
 正しくは、こちらにリンクするようです。 File.39 伝説を呼ぶ!イッキミ
 
 


|

« クレヨンしんちゃんと倖田來未さん | トップページ | そうだよね~、「黄色」はカレーを食べてたよねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/9056850

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんのオールナイト:

» File.39 伝説を呼ぶ!イッキミ [映写室からのつぶやき]
イッキミ。それは東宝が運営するシネマコンプレックスのTOHOシネマズで行われる企画上映の一名称で、人 [続きを読む]

受信: 2006.03.23 17:33

« クレヨンしんちゃんと倖田來未さん | トップページ | そうだよね~、「黄色」はカレーを食べてたよねぇ »