« 山崎真実さんとボウケンジャー(2) | トップページ | 特撮ヒロイン ミニ情報 »

2006.02.26

山崎真実さんとボウケンジャー(3)

やはり敵側でしたか。
そうじゃないかと思ってはいたんですけどね (^◇^;)
 
 
ボウケンジャーの東映公式ページによれば、
忍者の末裔の「ダークシャドウ」の一員で、

 くノ一・風のシズカ

だそうです。
 
 
予告編で、
ボウケンジャーと戦っているシーンが流れてましたけど、

確かに 経歴を考えれば、
殺陣も吹き替え無しでできるだろうし、
顔出しで戦えるので、敵役の方が適役かもね(笑)
 
 
 
-----
昨日の記事にトラックバックいただきました。
ありがとうございました。

今日の記事でトラックバックを返しておきます。
-----

|

« 山崎真実さんとボウケンジャー(2) | トップページ | 特撮ヒロイン ミニ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/8844868

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎真実さんとボウケンジャー(3):

« 山崎真実さんとボウケンジャー(2) | トップページ | 特撮ヒロイン ミニ情報 »