« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.18

カルトQ?

おや? 
「カルトQ」が復活らしいです。

あの伝説のクイズ番組「カルトQ」が
また深夜に登場です。

今フジテレビで放送中。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

正真正銘のヒロイン

今度は、正真正銘の仮面ライダーのヒロインの話題。
 
 
「仮面ライダー アギト」のヒロイン、秋山莉奈ちゃん。
 
いや、「ちゃん」じゃないよな(笑)
もう20才だもんなぁ。「ちゃん」じゃなく「さん」だよね。

秋山莉奈さん、
SEXY写真集とDVDが発売だって。

ヒロインの頃はまだ16才だもんなぁ。
オトナになったよね~。

2006年カレンダーも発売中。
 
11月23日には写真集発売イベントやるらしいです。
神保町の書泉ブックマートにて。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつぞやの、ヒロイン

以前ここでちょっと書いた、
「仮面ライダー555のヒロイン」という触れ込みの
某タレントさん、
またまた「555のヒロイン」で、
あちこちの雑誌などで記事になっていますね。

ま、前回も今回も写真集発売の
話題作りのようですが。

でも、誇大広告的表現で売り出す
ってのはどうなのかなぁ。

読者はそれほどバカじゃないと思うけど。
かえってマイナスなんじゃないのかなぁ。

すなおに「555に出演」とでもしておいたほうが
良いと思うんだけどねぇ。
 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ (^^;)

1ヵ月ぶりの記事更新だ。

忙しくて、時間が取れませんでした。
きょうもあんまり時間がないんだよ~ (:_;)
 
 
メンテナンスしていなかったので、
変なエッチ系のトラックバックが付いていますねぇ。

以前、掲示板が流行っていた頃は、
エッチ系の書きこみをされることがあったけど、
今はブログへのトラックバックがそういうことになっているんだね。

まぁとにかく、そういうのは全て消しだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »