« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.18

山崎真実さんのランキング

「FLASH EX」恒例のU-19アイドルのランキング。

山崎真実さん、ランキング急上昇だよ!!

今年は3位だって。

レギュラー番組も増えているようだし、
順調に人気が上昇しているね。

やはり、「100語でスタート!英会話」は、
アイドル登竜門のようだね。

来年は誰が選ばれるんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOMB

表紙の熊田曜子さん、
あいかわらず、そのボディー犯罪だよ(笑)
特にファンではないけれど、クラッときちゃうね (^^;)
 
 
50ページは、工藤里紗さんのインタビューです。
笑顔じゃない表情も、ちょっとセクシーで良いね♪

60ページは、ちょと小さい紹介だけど綾瀬はるかさん。
ショートカットがかわいいね。
「赤い運命」に出ることについての記事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー555(ファイズ)のヒロイン?

ありゃ~、またこのオネーチャン、
555のヒロインという触れ込みで、グラビア出てるよ。
 
「FLASH EX」の真ん中の方の見開き2ページで出ている、
某タレントさん、
グラビア出るときは、いつも「555のヒロイン」という
肩書きで出てるんだけど、
 
555には数えるほどしか出ていなくて、
ストーリーにはさほど関係の無い役を、
普通はヒロインとは言わないよなぁ。
 
それに、555っていつの作品?
 
 
深読みをすれば、
それ以外に世間にアピールできる肩書きがありません
ってことだよねぇ。
 
事務所の方針かもしれないけれど、
ただ出てただけで、ヒロインだと語っているようじゃ、
いつまで経っても他の肩書きができない気がするけどね

┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

あいかわらずの工藤里紗ちゃん

今週は、
 FLASH
 FRIDAY
 ヤングサンデー
に連続登場。
グラビアのある雑誌を総制覇の勢いだね。

ホントに、一度も出たことのない雑誌は
ないんじゃないの?


FLASHの見出しが良いね。
「グラビア秋の陣"本丸"娘を撮り下ろし!」


秋も全誌制覇かもね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »