« あいかわらずの工藤里紗ちゃん | トップページ | BOMB »

2005.09.18

仮面ライダー555(ファイズ)のヒロイン?

ありゃ~、またこのオネーチャン、
555のヒロインという触れ込みで、グラビア出てるよ。
 
「FLASH EX」の真ん中の方の見開き2ページで出ている、
某タレントさん、
グラビア出るときは、いつも「555のヒロイン」という
肩書きで出てるんだけど、
 
555には数えるほどしか出ていなくて、
ストーリーにはさほど関係の無い役を、
普通はヒロインとは言わないよなぁ。
 
それに、555っていつの作品?
 
 
深読みをすれば、
それ以外に世間にアピールできる肩書きがありません
ってことだよねぇ。
 
事務所の方針かもしれないけれど、
ただ出てただけで、ヒロインだと語っているようじゃ、
いつまで経っても他の肩書きができない気がするけどね

┐(´-`)┌

|

« あいかわらずの工藤里紗ちゃん | トップページ | BOMB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/5994738

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー555(ファイズ)のヒロイン?:

« あいかわらずの工藤里紗ちゃん | トップページ | BOMB »