« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.21

特撮ヒーローBESTマガジン

講談社から出ている、「Official Magazine」シリーズから、
「特撮ヒーローBESTマガジン」というのが新たに発売されるようです。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/hero/
 
 
今までは、超メジャーな作品が対象でしたが、
  (ガンダム,仮面ライダー,ウルトラマン)
 
ついに、メジャー作品以外にも広がったようです。
(といっても、そこそこメジャーな作品ですが)
 
 
ライダーやウルトラマンは、超有名すぎて情報があふれていますが、
それ以外のって、そこそこ有名でも、
雑誌などでもあまり情報が載らないですからねぇ。
 
これは貴重な情報誌になると思いますよ。
 
ぜひ買わねば (^ー^)
 
 
大昔に発売されていた、朝日ソノラマの
「ファンタスティックコレクション」を思いだします。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.18

工藤里紗ちゃん

あいかわらず、人気ですね~。
 
ボクの記事で、工藤里紗ちゃんの話題が
いちばんトラックバック多いし。
 (トラックバック、どうもありがとうございます m(_ _)m 

 
 
「SPA」の臨時増刊号で、表紙と巻頭グラビアだったよ。

セカンドグラビアが、山崎真実さんだから、
山崎サンよりも注目度が高いのか?

これは、ホントに注目株だね。

 
「うまっチ!」での出番、もっと増やすべきだね!!(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

木下あゆ美さん

いろいろと番組に出るらしいです。
 

とりあえず、今日17日(水)の「ヘキサゴン」に出ていたようです。
 
あとは。。。。
 
 
時間があったら、書いておきます (^^ゞ

 #最近忙しくて、なかなか書く時間が取れないのです (:_;)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ出演情報

話題としては新しくないですが、備忘録を兼ねて。
 
 
いとうあいこ さん
 8月19日(金)深夜1:30~ 「30minutes 鬼(ハイパー)」にゲスト出演。
 
  30minutes 鬼(ハイパー):
  毎回、舞台とシチュエーションが変る、1話完結の人気コメディードラで、
  昨年放送された「30minutes」の新シリーズ。
  いとうあいこ さんは、19日放送の第7話にゲスト出演。
 
 
山崎真美さん
 8月21日(日)深夜2:00~ 「いちばん暗いのは夜明け前」
 
 いちばん暗いのは夜明け前:
  1話完結だが、内容的には繋がっている、ホラードラマ。
  アイドルが毎回ゲスト出演するのが話題に。
  全編を通してソニンが出演。
  山崎真美 さんは、21日放送の第8話に出演。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.01

すごいよ~、工藤理紗ちゃん

先週号の週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアだったよ。
 
やはり、人気はグングン上昇中だね♪♪ (^o^)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「しゃちっ娘」の記録 (4)

7月25日(月)
  24:25~
 
7月26日(火)
  24:00~ (NEWS23延長)
 
7月27日(水)
  23:50~
 
7月28日(木)
  23:50~
 
7月29日(金)
  24:35~
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »