« 工藤里紗ちゃん | トップページ | あいかわらずの工藤里紗ちゃん »

2005.08.21

特撮ヒーローBESTマガジン

講談社から出ている、「Official Magazine」シリーズから、
「特撮ヒーローBESTマガジン」というのが新たに発売されるようです。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/hero/
 
 
今までは、超メジャーな作品が対象でしたが、
  (ガンダム,仮面ライダー,ウルトラマン)
 
ついに、メジャー作品以外にも広がったようです。
(といっても、そこそこメジャーな作品ですが)
 
 
ライダーやウルトラマンは、超有名すぎて情報があふれていますが、
それ以外のって、そこそこ有名でも、
雑誌などでもあまり情報が載らないですからねぇ。
 
これは貴重な情報誌になると思いますよ。
 
ぜひ買わねば (^ー^)
 
 
大昔に発売されていた、朝日ソノラマの
「ファンタスティックコレクション」を思いだします。
 
 

|

« 工藤里紗ちゃん | トップページ | あいかわらずの工藤里紗ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/5569623

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ヒーローBESTマガジン:

« 工藤里紗ちゃん | トップページ | あいかわらずの工藤里紗ちゃん »