« いとうあいこ さん、大活躍 | トップページ | 特撮TV番組情報 »

2005.07.13

怜さんの劇団演技者。

今週も、怜さんを見ることができました。
 
最近、うまく機会が会わなくて
TVで怜さんを見れてなかったんだけど、
今は毎週見れてるんで、しあわせ~(笑)
 
 
ところで、脚本の「本谷有希子」さんって、
この人だよねぇ。
金曜のオールナイトニッポンに出演中。
 
たまに聞いてるんだよね、金曜オールナイト。
奇遇だ~ (なのか? (^^;)
 
ドラマの脚本と出演者繋がりということで
怜さん、ゲストで出ないかしら(笑)
 
  

|

« いとうあいこ さん、大活躍 | トップページ | 特撮TV番組情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/4948779

この記事へのトラックバック一覧です: 怜さんの劇団演技者。:

« いとうあいこ さん、大活躍 | トップページ | 特撮TV番組情報 »