« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.24

「しゃちっ娘」の記録 (3)

3週目の「しゃちっ娘」の放送時間
 
 7月18日(月)
  24:25~
 
 7月19日(火)
  23:50~
 
 7月20日(水)
  23:50~
 
 7月21日(木)
  23:50~
 
 7月22日(金)
  24:35~
 

今回は、通常通りの時間で放送でしたね。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カテゴリーを分けた

カテゴリー分けで、
吉井冷さんの記事はカテゴリーを作って分けていたんだけど、

いとうあいこ さん、木下あゆ美 さん の記事も多くなってきたんで、
カテゴリーを新たに作りました。

でも、訳あって1日以上経った記事だけ。
新規の記事は、今まで通りの標準のカテゴリーに。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.23

セクシーグループ復活

かつて「セクシーグループ」というのがいたが、
そのセクシーグループが復活するらしい。
 
T-BACKS と ギリギリガールズ
 
メンバーは新たに選出した新生グループらしいですけど。
 
 
 
そういえば、
シェイプUPガールズとかイケイケガールズとかいうのも
いたな~。 その内復活するのかしら?
 
 
CCガールズというのもいたけど、
あちらは、まだ活動している?
メンバーは徐々に入れ替えていったようだから、
とっくに新生になっているようですけどね。

ウィキペディアによると
2代目CCガールズは、2003年12月に卒業、
3代目を2004年7月の発表だとか。
あれ? もう過ぎてる。
結局3代目のCCガールズは誕生しなかったのかな。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工藤里紗ちゃん

またまた雑誌のグラビア発見。
今度は「ヤングアニマル」の表紙&巻頭グラビア。
あまりにもかわいかったんで、思わず買っちゃたよ (^^;
 
 
何週かに1回は、どこかの雑誌で里紗ちゃんのグラビア見かけるよ。
人気だね~。 写真集やDVDも出ているようだし。
 
プロダクションの押しがあるのか?(笑)
 
 
これが、ホントに人気上昇中だからとしたら、すごいよね。
TVに出てるのは、深夜の競馬情報番組の
終了間際3分程度のことなのにね。
 
番組(うまっチ!)の出演映像は、将来 お宝になるかも?
 
 
.

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005.07.19

映画のポスター

吉井怜さん出演の映画、「濡れた赫い糸」
公式サイトのtopページ

北村さんの胸で泣いている女性って、
吉井怜さん?

高岡早紀さんには見えないから、
やはり吉井怜さんかもね。

これって、ポスターにもなってるのかな?
欲しいな~♪♪
 
 
劇場窓口でもらえる?
あ、もらえるのは「官能ポスター」か。

官能ポスターより、吉井怜さんが写ってる
ポスターが良いんですけど(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の「月光音楽団」

Kiroro がゲストでした。
トーク中の生演奏もあり、番組の最後にも歌って、
今日はホントの音楽番組でしたね(笑)

準レギュラーは、
安田美沙子さんと、山本梓さん。

また木下あゆ美さんはいませんでした。

見逃した回に出てたのかなぁ~?
まだ1回しか見てないよ。

次はいつ出るんだろうね。
やはり、月一程度の出演なのかな?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.18

tagのメモ

リンク先を新しいウインドで開くtag

<A HREF="XXXXX" target="_blank">
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「しゃちっ娘」の記録

2週目の「しゃちっ娘」の放送時間
 
 7月11日(月)
  24:25~
 
 7月12日(火)
  23:50~
 
 7月13日(水)
  24:20~  「スターウォーズ6」放送による時間変更
 
 7月14日(木)
  23:56~  ドラマの時間延長のため (「幸せになりたい!」が5分延長)
 
 7月15日(金)
  24:35~  金曜日はいつもこの時間のようですね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特撮TV番組情報

とりあえず情報だけ。

 #厳密には「特撮系」ではないのかもしれませんが、
 #番組内で特撮を使っている(と思われる)番組なので。
 
 
「いちばん暗いのは夜明け前」
 TV東京系  日曜深夜2:00~
 どちらかといえば、ホラー系かな?
 今日は、長澤奈央さんが出てます。
 
 
「アストロ球団」
 TV朝日系 8月10日(水)放送開始 深夜3:10~ 
 マンガの実写ドラマ化。超人たちの野球チームの話なので、
 たぶん特撮を使ってるんじゃないのかな?
 TV朝日の深夜だしね(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.13

怜さんの劇団演技者。

今週も、怜さんを見ることができました。
 
最近、うまく機会が会わなくて
TVで怜さんを見れてなかったんだけど、
今は毎週見れてるんで、しあわせ~(笑)
 
 
ところで、脚本の「本谷有希子」さんって、
この人だよねぇ。
金曜のオールナイトニッポンに出演中。
 
たまに聞いてるんだよね、金曜オールナイト。
奇遇だ~ (なのか? (^^;)
 
ドラマの脚本と出演者繋がりということで
怜さん、ゲストで出ないかしら(笑)
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.10

いとうあいこ さん、大活躍

最近、立て続けにドラマとかいろんな番組に出ていますね。
 
でも、どれもメジャー番組じゃないのが残念。
 
 
今放送中なのが、
  (1)フジテレビ 水曜深夜のドラマ枠「デビジョン1」の
    「1242KHz こちらニッポン放送」

  (2)NHK教育 木曜23時10分~
    「3ヶ月トピック英会話・グッバイ丸暗記」

   これって、素の「いとうあいこ」だよねぇ。
   ある意味、見甲斐があるかもね。

     ※「3ヶ月トピック英会話」はジャスミンさんが引き続き出演だよ♪
 
そして、最近まで出ていたのが
 今は、吉井怜さんのシリーズだけど
 フジテレビ 火曜深夜のドラマ枠「劇団演技者。」の
   「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」
 
   
そういえば、ちょっと前までは
TV東京の日曜深夜のドラマに出ていたし、
意外と、出演番組は多いのかもね。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

木下あゆ美さんの「しゃちっ娘」

結局、今週は2回しか見れなかった。
 
今週はず~っと帰宅が深夜の1時近くだったんだけど、
最初の2回以外は、全部留守録を失敗してた (:_;)
 
そうだよなぁ、野球のシーズンだから
時間延長はあたりまえだよなぁ。
 
 
というわけで、今週は時間通りの放送が
2回だけだったので、2回しか見れませんでした (^^;)
 
 
今週の「しゃちっ娘」の放送時間
 
 7月4日(月)
  24:25~
 
 7月5日(火)
  23:50~
 
 7月6日(水)
  24:00~  野球中継延長のため
 
 7月7日(木)
  24:00~  NEWS23延長のため(ロンドン同時多発テロ)
 
 7月8日(金)
  24:35~  野球中継延長のため
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工藤里紗ちゃん

うんうん、福永祐一さん、その通り。
 
里紗ちゃんの出番もっと増やすべきだよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 
工藤里紗ちゃんって、笑顔がかわいんだよね~。
 
 
競馬情報バラエティ番組「うまッチ!」の
  (あれは絶対バラエティ番組だよ!(笑)
 
終りの方の数分の、
お天気コーナーが唯一の出番なのに、
世間では意外と人気高いようですね。
 
 
里紗ちゃん、出演番組あれだけだよねぇ?
 
最近、あちこちの雑誌のグラビアで見かけるし、
ファースト写真集も発売だって。
 
 
これからの注目株かな?
 
 
#'05.7.23 修正   里紗ちゃんの漢字が違っていました m(_ _)m
#(誤)里沙 → (正)里紗
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.02

オトナのためのアイドル映画情報

メノット
 出演:藤本 綾 , 国分佐智子  他
 劇場:テアトル新宿
 期間:7月23日(土)~
 時間:21:20~ (レイトショーのみ?)
 
 
濡れた赫い糸
 出演:吉井 怜 , 高岡早紀  他
 劇場:銀座シネパトス
 期間:8月6日(土)~
 時間:(レイトショー)
  
 
さよならみどりちゃん
 出演:星野真里  他
 劇場:新宿トーア
 期間:8月27(土)~
 時間:?
 
 
※単館上映で1日1回がほとんどなので、見に行くときは要注意です。 (^^;
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »