« 木下あゆ美さんの「しゃちっ娘」 | トップページ | 怜さんの劇団演技者。 »

2005.07.10

いとうあいこ さん、大活躍

最近、立て続けにドラマとかいろんな番組に出ていますね。
 
でも、どれもメジャー番組じゃないのが残念。
 
 
今放送中なのが、
  (1)フジテレビ 水曜深夜のドラマ枠「デビジョン1」の
    「1242KHz こちらニッポン放送」

  (2)NHK教育 木曜23時10分~
    「3ヶ月トピック英会話・グッバイ丸暗記」

   これって、素の「いとうあいこ」だよねぇ。
   ある意味、見甲斐があるかもね。

     ※「3ヶ月トピック英会話」はジャスミンさんが引き続き出演だよ♪
 
そして、最近まで出ていたのが
 今は、吉井怜さんのシリーズだけど
 フジテレビ 火曜深夜のドラマ枠「劇団演技者。」の
   「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」
 
   
そういえば、ちょっと前までは
TV東京の日曜深夜のドラマに出ていたし、
意外と、出演番組は多いのかもね。
 
 

|

« 木下あゆ美さんの「しゃちっ娘」 | トップページ | 怜さんの劇団演技者。 »

コメント

ぽち さん、コメントありがとうございます。

いとうあいこ ちゃん、良いよね~。
メジャーな時間帯に出ていないのが残念だよね。マイナーな時間帯では、出演作は多いのにね。

今回のNHK教育出演で、知名度がもっとアップするかな?

投稿: やんまぁ | 2005.07.18 01:35

初めまして、
ぽちもいとうあいこちゃん
大好きです。

投稿: ぽち | 2005.07.15 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/4900060

この記事へのトラックバック一覧です: いとうあいこ さん、大活躍:

» 可愛い子あっての英語の勉強なり [なんだかんだ言ってますけど〜!]
どうも〜、ぽちで〜す{/plane_wel/} NHK教育の『3ヵ月トピック英会話』{/tv/}って知ってますか?? 基礎英語なんですけど、日本人が曖昧な感覚で覚えている文法を 分かり易く説明する番組{/tv/}です。ちょうど、かゆい所に手が届くって感じかな{/face_yaho/} でも、やっぱり可愛い子がいると勉強ははかどるね{/hiyo_en1/} {/arrow_t/}ジャスミンちゃんです{/face_heart/}ゴ... [続きを読む]

受信: 2005.07.15 20:04

« 木下あゆ美さんの「しゃちっ娘」 | トップページ | 怜さんの劇団演技者。 »