« ふっかつ? | トップページ | いとうあいこ さん「デビジョン1」出演 »

2005.06.19

フジテレビ・劇団演技者

気になっている女優さんが、連続して出演です。

いとうあいこ さん。
 本編は先週で終りで、今週の21日(火)はメイキング。

 本編は、5月24日(火)~6月14日(火)の4話でした。

 実は、本編は最終回をちょっと見ただけで、
 その他の回は録ってはいるもののまだ見てないんです。

 「GO!GO!HEAVEN!」の時とは打って変わって、
 強気な女性の役のようですね。


で、6月28日(火)からは、にわかファンになった (^^ゞ
吉井怜さん の登場です。

 本編は、6月28日~7月19日の4話で、7月26日はいつものように特別編です。

 最近、吉井さんのTV出演を見逃すことが多かったので、
 今回は見逃さないようにしなきゃ♪♪

 

|

« ふっかつ? | トップページ | いとうあいこ さん「デビジョン1」出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/4614648

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ・劇団演技者:

« ふっかつ? | トップページ | いとうあいこ さん「デビジョン1」出演 »