« いったい何をお望みなんでしょう? | トップページ | オトナのためのアイドル映画情報 »

2005.06.28

月光音楽団

今日は出ていなかったね、木下あゆ美さん。
 
やはり毎週出演ではないようです。
とりあえず、ベッキー&佐藤隆太 は毎週出てるようだけど、
あとの2人は準レギュラーで週替わりのようです。
 
先週は、木下あゆ美さんと夏川純さんだったけど、
今日は、安田美沙子さんと山本梓さんでした。
 
加藤ローサさんも準レギュラーのようだし、
次に木下さんが出るのは、再来週ぐらいかな~?

(というか、いつ誰が出るのかはっきりとは決まっていないようなので、
 「不明」と言った方が正解かも (^^;)
 

  
木下さんのミニ情報、もう一つ。
 
謎の番組(笑)「しゃちっ娘」、月曜だけは時間が遅いので要注意です。
月曜だけ24:25分から。
その前の番組「NEWS23」、いつもは55分間だけど、月曜だけは85分間なので。
 
あれ? 「NEWS23」って、前から1時間だっけ?
前は毎日1時間半ぐらいやっていたような。
ま、「NEWS23」って見ないからどうでも良いけどね。
 
 

|

« いったい何をお望みなんでしょう? | トップページ | オトナのためのアイドル映画情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/4739888

この記事へのトラックバック一覧です: 月光音楽団:

« いったい何をお望みなんでしょう? | トップページ | オトナのためのアイドル映画情報 »