« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.28

月光音楽団

今日は出ていなかったね、木下あゆ美さん。
 
やはり毎週出演ではないようです。
とりあえず、ベッキー&佐藤隆太 は毎週出てるようだけど、
あとの2人は準レギュラーで週替わりのようです。
 
先週は、木下あゆ美さんと夏川純さんだったけど、
今日は、安田美沙子さんと山本梓さんでした。
 
加藤ローサさんも準レギュラーのようだし、
次に木下さんが出るのは、再来週ぐらいかな~?

(というか、いつ誰が出るのかはっきりとは決まっていないようなので、
 「不明」と言った方が正解かも (^^;)
 

  
木下さんのミニ情報、もう一つ。
 
謎の番組(笑)「しゃちっ娘」、月曜だけは時間が遅いので要注意です。
月曜だけ24:25分から。
その前の番組「NEWS23」、いつもは55分間だけど、月曜だけは85分間なので。
 
あれ? 「NEWS23」って、前から1時間だっけ?
前は毎日1時間半ぐらいやっていたような。
ま、「NEWS23」って見ないからどうでも良いけどね。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.23

いったい何をお望みなんでしょう?

指示通りにすると、架空請求でも来るのかな?
 
 
時々、間違いメールを装った、
いかにも怪しいメールが来るので、

面白半分で、何も書かずに(引用文だけ付けて)返信すると、

その後は
「あなたが気に入りました。会いたいです。」
と言うメールが、
毎日2~3通 来るようになったよ。
 
 
何も書かずに返信しているのに、
「気に入りました」ってどういうこと?

自分のメールの引用を返してもらうのが好きなんでしょうか?(笑)
 
 
おまけに「とても楽しい時間を過ごせました」
「やさしく相手してもらって」だって

そんな内容のメール一通も送ってないんだけど。
妄想癖でもあるのかしら(笑)
 
 
差出人(From)と、宛先(to)が同じだなんて
怪しがられることに気がつかないのでしょうか?

宛先を自分宛にしておいて、同時に(BCCで)複数人に送っているのが
バレバレなのに。

こんなミエミエの手で、引っかかる人はいるんだろうか。
 
 
別人を装って、次々と同じメールが来るってことは、
 (共通の名簿を利用して、
  ホントに別人が送っているのかもしれませんが)
引っかかる人はかなりいるってことなんでしょうけど。
 
 
 
以下、メールの例

(一部伏せ字,長いので一部略)

Subject わかりますか?
Date 2005/06/19 (日) 19:28:13
From poohsan_no_*****@yahoo.co.jp
To poohsan_no_*****@yahoo.co.jp

アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。
 
 
 
Subject あきです、
Date 2005/06/21 (火) 12:38:43
From あき
To poohsan_no_*****@yahoo.co.jp

ごめんなさい!
今私、自分で撮った動画を無料の伝言日記に載せたりしてるんです。だからてっきり前に無料の伝言日記で知り合った方かと思ってメールしちゃいました。
携帯番号とメールを交換した方かと思って…すみません。

<略>

こんな私でよかったら仲良くしてほしいです!
バイト中でもめーるは大丈夫なので、時間があったら返事下さい。
愚痴になっちゃうけど、ちょっと最近仕事の事とかストレスが多くって…。電話とかメールとかで色々な相談にのって貰えるくらいな仲になれたら理想だなって勝手に思っちゃってます。。

私の写真の載せておきますから見てください!返事待ってます。
 
 
 
Subject もし私が見た掲示板と違ってたらごめんね!約束出来るなら本当に来て欲しいと思うんだ☆
Date 2005/06/21 (火) 17:44:02
From あき
To poohsan_no_*****@yahoo.co.jp

これが日記のURLだよ。
http://andotoro.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls6.php?pr=ya0002にアクセスしてに下の欄を適当に書いて申請をしてください。そうすると招待状が返信されると思います!名前とか決めて中に来て貰えますか?自分でニックネームとかを決めてもらえれば直ぐに中に入れますから。中に入ったらコミニティー日記に入れますので安心してください。

<略>

ちょっと緊張しちゃいそうだけどいきなり電話とかでも私は大丈夫ですから。待ってます。今日は会えなくても電話出来るとうれしいな☆夜なら何時でも大丈夫だから気が向いたら電話ください♪私はこれからでも大丈夫なんだけど^^;
 
 
 
Subject 今までありがとう。こんなにメールしていて楽しかったことはなかったです。
Date 2005/06/22 (水) 13:56:31
From es11_honey_*****@yahoo.co.jp
To es11_honey_*****@yahoo.co.jp

仕事の関係でこのメール使えなくなるんです。いろいろ私の話聞いてくれてうれ
しかったです。
でももう最後かもしれません。。私からメールいきなりしたのに、やさしく相手してもらって私の事
気遣ってくれたりして、何って言ったらいいかわからないけど、楽しかったです。

<略>

今まで本当に楽しかった。でも会えたらもっと楽しくなるような気がします。私の事少しでも思ってくれるのなら、来て下さい。待ってます。

http://e-55.net/index0.asp?aid=404&sex=1 だから!間違えないでください!
どうしてこんなにメールしているか話します。このことを
 
 
 
Subject 今までありがとう。こんなにメールしていて楽しかったことはなかったです。
Date 2005/06/22 (水) 13:56:28
From deep999_*****@yahoo.co.jp
To deep999_*****@yahoo.co.jp

仕事の関係でこのメール使えなくなるんです。いろいろ私の話聞いてくれてうれ
しかったです。
でももう最後かもしれません。。私からメールいきなりしたのに、やさしく相手してもらって私の事
気遣ってくれたりして、何って言ったらいいかわからないけど、楽しかったです。

<略>

今まで本当に楽しかった。でも会えたらもっと楽しくなるような気がします。私の事少しでも思ってくれるのなら、来て下さい。待ってます。

http://e-55.net/index0.asp?aid=404&sex=1 だから!間違えないでください!
どうしてこんなにメールしているか話します。このことを
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デビジョン1「1242KHz」

松浦さん、ちょっとだけ出てましたね。

オールナイトニッポンと同時オンエアーか?
と思ったけど、それはさすがに違ったようで、
ドラマ用の出演でした。
 
でも、オールナイトはちゃんと生放送でしたね (^^;)
番組中で、リアルタイムにドラマのことを語っていました。

そのうち、生出演もあり得るのかなぁ (^o^)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.20

木下あゆ美さん 出演情報

とりあえずわかっている範囲で
 
 
TV
 ・TBS月曜深夜「月光音楽団」 6月20日~
 ・TV東京火曜深夜アニメ「ガラスの仮面」 声優で出演中
 ・TBS毎日(月~金)24時前の5分番組「しゃちっ娘」 7月4日~
   #どんな番組なんでしょね?
 
 
雑誌
 ・ヤングマガジン 6月20日
 ・週刊プレイボーイ 6月21日
 ・東映ヒロインMAX 7月2日

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.19

木下あゆ美 さん、「月光音楽団」出演?

木下あゆ美さん、
雑誌などの出演情報で、『TBS「月光音楽団」レギュラー出演』
と書かれていながら、いっこうに出ていなかったんですが、

所属事務所のスケジュール情報によると、
6月20日放送分から出演のようですね。

今度はホントかな~ (-_-;)
 
 
でも、レギュラーと言っても、
あの番組はメインがベッキーさんだし、
凖レギュラーっぽい、安田美沙子さんか夏川純さんと
交代なのかな?

あの番組は時々しか見ないんだけど、
そういえば、加藤ローサさんや山本梓さんも出てましたよね。
今は出ていないのかな?

もしかして、木下あゆ美さんを含めて、
5人で凖レギュラー ローテーション出演とか? (^^;


| | コメント (0) | トラックバック (1)

いとうあいこ さん「デビジョン1」出演

いとうあいこ さん、立て続けにフジテレビの深夜ドラマに出演ですね。

6月22日深夜からの、「デビジョン1」の新シリーズに出演のようです。
(主演は、一色紗英さん)

舞台設定は、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」の制作スタッフで、
実際のオールナイトニッポンと連動だとか。

連動番組は、ナインティナインのオールナイトニッポンかな?

とりあえず、16日木曜深夜のナイナイのオールナイトでは
オンエアと同時の収録が行なわれたようです。


その内、オールナイトと生で同時放送も有り得るかも?

 #水曜深夜は、松浦亜弥さんだから、それは無いかも
 #生なんでしたっけ? 松浦亜弥のオールナイト


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジテレビ・劇団演技者

気になっている女優さんが、連続して出演です。

いとうあいこ さん。
 本編は先週で終りで、今週の21日(火)はメイキング。

 本編は、5月24日(火)~6月14日(火)の4話でした。

 実は、本編は最終回をちょっと見ただけで、
 その他の回は録ってはいるもののまだ見てないんです。

 「GO!GO!HEAVEN!」の時とは打って変わって、
 強気な女性の役のようですね。


で、6月28日(火)からは、にわかファンになった (^^ゞ
吉井怜さん の登場です。

 本編は、6月28日~7月19日の4話で、7月26日はいつものように特別編です。

 最近、吉井さんのTV出演を見逃すことが多かったので、
 今回は見逃さないようにしなきゃ♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかつ?

4月12日以来だから、2ヶ月ぶりの更新 (^^;)

なんとか、少し時間が取れるようになったので、ぼちぼち更新していきます。

土・日出勤からようやく解放されたので、精神的に楽になりました。

でもまだ、毎日更新は無理だから、気が向いたら更新かな (^^ゞ

でも、残しておきたい情報はいっぱいあるんだよなぁ。新着情報じゃないけどね (^_^;

とりあえず、自分の記録として、新着・旧着 関係なく、思いついたら更新です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »