« いとうあいこ さん「デビジョン1」出演 | トップページ | 木下あゆ美さん 出演情報 »

2005.06.19

木下あゆ美 さん、「月光音楽団」出演?

木下あゆ美さん、
雑誌などの出演情報で、『TBS「月光音楽団」レギュラー出演』
と書かれていながら、いっこうに出ていなかったんですが、

所属事務所のスケジュール情報によると、
6月20日放送分から出演のようですね。

今度はホントかな~ (-_-;)
 
 
でも、レギュラーと言っても、
あの番組はメインがベッキーさんだし、
凖レギュラーっぽい、安田美沙子さんか夏川純さんと
交代なのかな?

あの番組は時々しか見ないんだけど、
そういえば、加藤ローサさんや山本梓さんも出てましたよね。
今は出ていないのかな?

もしかして、木下あゆ美さんを含めて、
5人で凖レギュラー ローテーション出演とか? (^^;


|

« いとうあいこ さん「デビジョン1」出演 | トップページ | 木下あゆ美さん 出演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/4621664

この記事へのトラックバック一覧です: 木下あゆ美 さん、「月光音楽団」出演?:

» デカイエロー:木下あゆ美 CM [牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜]
(c) 嵯峨野不動産グループ 「木下あゆ美(元デカレンジャー、ジャスミン)が不動産のCMに出ている」という情報をきき、早速嵯峨野不動産 のサイトをチェック、CMも見れた! 京都に本社を置く同社は「エルハウジング」(どうやら左図での、あゆ美嬢の右手の形はその韻を踏んだものと思われる)というブランディング戦略を展開中、そのCMに、イメージマスコ... [続きを読む]

受信: 2005.06.23 22:44

« いとうあいこ さん「デビジョン1」出演 | トップページ | 木下あゆ美さん 出演情報 »