« れいちん~♪♪ | トップページ | 妖怪大戦争 »

2005.04.03

TBS 綾瀬はるか週間

2chの「綾瀬はるか応援スレッド」や、
Snowさんの「綾瀬はるか応援ブログ」によると、
TBSは、4月1日(土)~4月10日(日)まで 「綾瀬はるか週間」のようですね。

綾瀬はるかさんが、
4月10日からの日曜劇場「あいくるしい」にヒロイン役で出演するので、
 (主演と言っても過言ではないと思いますが)
番宣を兼ねていろんな番組に出るようです。
 
 
この中での注目は、月曜日の「月光音楽団」かな。

他の番組は、番宣が目的だったり、
大勢の中の1人だったりするんですが、

「月光音楽団」はトーク番組なので、綾瀬はるかさんがメイン。

素の「綾瀬はるか」が、
どんな話を聞かせてくれるのか楽しみですね。
 
 
それと、ドラマの再放送にも注目。

「世界の中心で、愛をさけぶ」が、
月曜~金曜まで毎日2時間ずつの放送。
 (金曜日は3時間)

これ、昨年の年末にも連日の再放送をやっていたんですが、
そのときは最終日に報道特別別番組があったんで、
第9話が放送されなかったんですよね。

その放送されなかった分は、
 『今年の春頃に改めて放送』
というアナウンスがあったんですが、

 なんで春頃なんだろう?
って思ってたら、こう言うことだったんですね。

セカチュウ人気から、うまくドラマに繋げられるかな。
 
 
 
綾瀬さんのことは、
「僕の生きる道」に出ていた頃から、密かに注目していたんですが、
セカチュウの好演技(体当たり演技)で知名度も上昇し、
やっと波に乗ってきたようで、今後も期待です♪♪
 
 

|

« れいちん~♪♪ | トップページ | 妖怪大戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3540822

この記事へのトラックバック一覧です: TBS 綾瀬はるか週間:

« れいちん~♪♪ | トップページ | 妖怪大戦争 »