« フジテレビ4月のDS9 | トップページ | TBS 綾瀬はるか週間 »

2005.04.01

れいちん~♪♪

最近、吉井怜さんが気になるよ (*^^*)
 
 
この間、特撮系女優のブログ探しをしたときから、
吉井怜さんのブログを毎日チェックし出したんですが、
いつの間にか、ファンになっちゃったよ (^^;
 
 
女優やアイドルタレントのブログって、
ファンに向けたメッセージ的なのが多くて、
なんか気取ったように感じられる場合が多いけど、
吉井怜さんはちょっと違うね。

気取った感じがしなくて、弾けた感じの文が良いね。

それに、自分のことを「れいちん」って呼んでる(書いてる)のも
親近感があってよろしい(^。^)
 
 
何よりも、特撮系ドラマに多く出ているところが
気に入った(笑)

最近のドラマで怜さんを見かけたのは、
3回ほどあるんだけど
  (「ファンタズマ」 「温泉に行こう!5」 「ウルトラマン ネクサス」)
その内の2回が特撮系ドラマ。

さらに、ボクが初めて 怜さんを知ったのは、
「仮面天使ロゼッタ」

特撮つながりで、なんか縁を感じるよ。
 
 
そして、今度公開される映画は、「妖怪大戦争」だとか。
またまた特撮系だよ \(^o^)/
 
 
 
有名な女優さんは、
特撮系ドラマにあまり出てくれないようですが
これからも特撮から離れることなく、
どんどん活躍してくださいね。
 
 
 #吉井怜様。
 #ブログの話題とは全然関係のないTBを付けてしまいました。
 #ごめんなさい m(_ _)m
 
 
<’04.4.3 追記>
 カテゴリ「吉井怜」を作成して、この記事もそこに追加。
 
 

|

« フジテレビ4月のDS9 | トップページ | TBS 綾瀬はるか週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3520316

この記事へのトラックバック一覧です: れいちん~♪♪:

« フジテレビ4月のDS9 | トップページ | TBS 綾瀬はるか週間 »