« モブログ・ちなみに | トップページ | 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃 »

2005.03.17

TOHOシネマズ府中

今日から、「TOHOシネマズ府中」がオープンです。

京王府中駅からすぐ。 駅前に新しくできたビル「くるる」の5F。

職場が府中なので、これからは会社帰りに映画が見れる~♪


映画をやってる時間にはなかなか帰れないのですが、
遅い時間までやってるので(最終回が20時とか21時頃)
せめて金曜ぐらいは、サッサと仕事を切りあげて、「TOHOシネマズ府中」に行きたいよね。


でも、21時頃からだと、帰りの電車が終電ギリギリか、終わってるかも (^^; 
 (家までは遠いので (^^;


|

« モブログ・ちなみに | トップページ | 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃 »

コメント

FLUFFYさん、コメントありがとうございます。

TOHOシネマズ府中は、駅の真ん前なので便利で良いですね。

今の府中の職場には1年ほど前から、その前は神奈川にいたんですが、映画館が遠くて、「会社帰りに映画を見に行く」のは憧れでした(笑)

ちょっと早めに仕事を終えれば、手軽に見に行けるので、映画を見る回数が増えそうです。

投稿: やんまぁ | 2005.03.18 23:36

初めまして。
今日早速行って参りましたよ、TOHOシネマズ府中。
「ロング・エンゲージメント」を観てきました。
劇場内、クーラー付けてるのかと思う程に空調が寒くて
凍えながら観てました(^。^;)
私は駅が近所なんですけど、
近くにシネコンできて便利になりましたね。
仕事帰りの映画、楽しんでくださいね。

投稿: FLUFFY | 2005.03.17 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3333566

この記事へのトラックバック一覧です: TOHOシネマズ府中:

« モブログ・ちなみに | トップページ | 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃 »