« ブログ特撮系・女優編 | トップページ | SUICAを2枚使いたい・その1 »

2005.03.30

「たかのてるこ」さんは「マジレンジャー」の広報部長

昨日(月曜)の深夜 フジテレビで、久々に
「たかのてるこ」さんの旅ドキュメンタリー番組をやっていましたね。

今回はダライ・ラマと会ってきたとか。すごい出会いの旅ですね~。
 
 
たかのてるこさんの旅ドキュメンタリー番組、とは何かというのは、
詳しくはこちらの たかのてるこさんのサイト をご覧頂くとして、

簡単にいえば、一人旅の模様を描いたドキュメンタリーなんですが、
     (友人のカメラマンが同行)

旅先での人々との出会いやふれあいの様子が面白いのですね。

エッセイも出ていますし、機会があればぜひご覧ください。
 
 
で、その たかのてるこ さん、東映にお勤めなんですが、
ちゃんと仕事やってるんだな~、と感心 (あたりまえか (^^;
したのがこれ↓
   マジレンジャーの宣伝部長
 
 
戦隊シリーズの最新作「マジレンジャー」の
公式サイトの製作担当です。 
 
 
相乗効果で、たかのてるこさんも少しは有名になるかな。

たかのさんのサイトの日記を見ると、
今回の放送の視聴率が芳しくなかったようで、
ちょっと落ちこんでおられるようです。

さあ、みんなでどんどんドン応援メールを送ろう(笑)
 
 

|

« ブログ特撮系・女優編 | トップページ | SUICAを2枚使いたい・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3491148

この記事へのトラックバック一覧です: 「たかのてるこ」さんは「マジレンジャー」の広報部長:

« ブログ特撮系・女優編 | トップページ | SUICAを2枚使いたい・その1 »