« 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~ | トップページ | ブログ特撮系・女優編 »

2005.03.28

菊地美香の「地」は土ヘンです!!

あら?  菊地美香さん(デカレンジャーのウメコ役)の公式ブログがあるんですね。
 
今日、いろいろ検索していたら偶然見つけてしまいました。
 
 
いつから始まったのかは不明ですが、アーカイブが3月分しかなく
3月8日から記事が始まっているので、3月8日から開始なのでしょうか。

木下あゆ美派のボクとしては、木下あゆ美さんのブログもないか探したんですが、
残念ながら見つかりませんでした。

役だけでなく、素もクールそうなあゆ美さんは、そういう系には興味は無いのかな?
 
 
 
菊地美香さんのブログ、まだまだトラックバックは少ないですが、
 (この記事でトラックバックは1件追加です(笑))

4月からNHK教育でレギュラー番組が始まるようですし、

 ・「ニャンちゅうワールド放送局」のおねえさん
   (「ニャンちゅうといっしょ」がリニューアル)

 ・アニメ「ツバサ・クロニクル」のモコナ役

徐々に知名度も上がっていくかな?

#ブログとは無縁の、子供たちに人気が出そうですが (^^;
 
 

|

« 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~ | トップページ | ブログ特撮系・女優編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3474532

この記事へのトラックバック一覧です: 菊地美香の「地」は土ヘンです!!:

» 菊地美香 きくちみか [##masyの思いきり気儘な人生##]
プロダクション尾木>タレント>菊地美香公式サイト.です 菊地美香公式ブログ.です [続きを読む]

受信: 2005.04.10 17:38

« 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~ | トップページ | ブログ特撮系・女優編 »