« 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃 | トップページ | いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM »

2005.03.22

山崎真実・100語でスタート!英会話

18日の話題にしようと思っていたのですが、
3月18日から来年度の教育テレビ語学講座のテキストが一斉に発売になりました。
 
山崎真実ちゃんが表紙の「100語でスタート!英会話」のテキストも発売になりました。
いよいよ、世間に大々的に山崎真実ちゃんの顔と名前が公開されるようになったわけです。
 → ちょと大げさすぎ(笑)
 
 
 
2年ほど前から、語学講座のアシスタントにアイドル系の女性を多数起用するようになっていましたが、
なり手が少ないのか、それとも方針転換か、今年度は半減してしまって、
ついに来年度は、明らかに「アイドル」と思わるのは英語系の1講座だけになってしまいました。
 
その講座が、「100語でスタート!英会話」です。
 
昨年度は加藤夏希、今年度は杏さゆり と、
いわばアイドルが有名になる登竜門となりつつあるので (ホントか? (^^;)
山崎真実ちゃんもぜひこれを機会に知名度をアップして欲しいものです。
 
 
 

|

« 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃 | トップページ | いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3388451

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎真実・100語でスタート!英会話:

» 逸材!!山崎真実 [Jumpin×2 ブログ]
逸材!! 山崎真実   なにげなく「天使らんまん」(動画あります)というアイドルの深夜テレビを見ていたら、青の水着姿の彼女が出てきました。おおっ・... [続きを読む]

受信: 2005.03.26 03:34

» 100語でスタート!英会話 [新着情報おすそわけ]
山崎真実さんのちゃんとした会話を聞くのは初めてだったんですが、 しゃべり方とか声 [続きを読む]

受信: 2005.04.11 23:55

» 山崎真実 [アイドルインデックス]
山崎真実:Mami Yamasaki 元新体操の国体選手だけあり そのしなやかで均整のとれたボディは評価が高い。 3rdDVD「ビーチエンジェルズ山崎真実inエルニド」 が好評。 [続きを読む]

受信: 2005.10.19 15:16

« 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃 | トップページ | いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM »