« TOHOシネマズ府中 | トップページ | 山崎真実・100語でスタート!英会話 »

2005.03.18

映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃

クレヨンしんちゃんの映画、いつも ゴールデンウイーク前の4月中旬頃に公開なので、
今年も もうそろそろかなと、映画の公式サイトをチェックしてみたら、
公開日も決まって、試写会の締め切りがもうすぐという状況でした。

チェックが遅い (^^; (笑)


今年の映画のタイトルは、「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃」

あら? 今年から 『嵐を呼ぶ』 じゃなくなったのね。

監督も変わったようですし(監督は 「ムトウユージ」さん)、 気持ちを新たに頑張りましょう、
とでもいうところでしょうか。

4月16日(土)公開、4月10日(日)完成披露試写会、
試写会の締め切りが3月24日。もうすぐだ~、急げ!(笑)


そして、いつものように 池袋の新文芸坐でオールナイト上映があります。

 映画「クレヨンしんちゃん」ケッ作フェスティバル 4月9日(土) 22:30~
  (新文芸坐のオールナイトの告知

 上映作品の人気投票も受付中


去年は、新文芸坐 以外で、TOHOシネマズ川崎でもオールナイトがあったけど、
今年もどこかでやるのかな?
一昨年は、市川のヴァージンシネマズ(現・TOHOシネマズ市川)でやったから、
今年もどこかのTOHOシネマでやるのだろうか。

|

« TOHOシネマズ府中 | トップページ | 山崎真実・100語でスタート!英会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3348549

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃:

« TOHOシネマズ府中 | トップページ | 山崎真実・100語でスタート!英会話 »