« いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM | トップページ | 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~ »

2005.03.23

ジャスミン Jasmine 茉莉花

 
以前から気になっていた、
SmaSTATION」で後ろに並んでる おね~さん達の真ん中右側の彼女、
  
 
NHK教育で4月から始まる英語講座「3ヶ月トピック英会話」の天使役やってる?
 
 
TBSの「デジ屋台」に、デジモで出ていた? (133番)
 
 
 
今日、Googleで検索してみたら、
な~んだ、知っている人が多いよ。 公式サイトもあるし、有名な人なのね。
 
ジャスミン Jasmine 茉莉花 (マリカ)」と言うそうで、
 (長い芸名 (^^;   本名は「Jasmine Allen」のようです)

アメリカ生まれで、8歳の頃から日本で暮らしているんだって。
 
英語はもちろん、漢字交じりの日本語もちゃんと理解できるようだし、
 (BBSに書いている返事は、完璧な日本語。ちゃんと本人が書いてるんだろうね)

バイリンギャルとして活躍を期待しています♪♪ 
 
 

|

« いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM | トップページ | 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~ »

コメント

コメントありがとうございます。

天才テレビくんは見たことがなかったんですが、
今でもかわいらしい女性なので
子供の頃はもっとかわいかったんでしょうね。

プロフィールには、
子供の頃から芸能活動をしていたと書いていたので、
そういう子供番組に出ていたのかな?


ジャスミンが出ている「3ヶ月トピック英会話」を
ちょっとだけ見てみました。
英語も日本語もペラペラでした。
英会話も学べるし、しばらく続けて見てみようかな。

投稿: やんまぁ | 2005.04.11 23:29

ジャスミンは昔、天才テレビくんのレギュラーでしたよー。ウェンツと一緒にかわいい子供ですごい好きでした♪
せっかくなので英会話を学ぼうと思ってます☆

投稿: さやか | 2005.04.08 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3411000

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミン Jasmine 茉莉花:

« いとうあいこ・「ドデカミンV」のCM | トップページ | 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~ »