« ジャスミン Jasmine 茉莉花 | トップページ | 菊地美香の「地」は土ヘンです!! »

2005.03.26

用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~

TBSの朝の「ウォッチ!」昨日(金曜)が最後の放送でした。
 
ウオッチ! けっこう楽しくて良い番組だと思ったのに、
そんなに視聴率悪かったのかな?
 
来週からは、みのもんたの番組だって。 どうなのかな~?
用稲千春さんが出ないもんなぁ、見る気しない (^^;)
 
用稲さん、「サンデーモーニング」のキャスターもやめちゃったし、
もう見れないのか、ガッカリ。。。。
 
 
と思っていたら、
4月から土曜の朝に登場するんだって。
やった~♪♪\(^O^)/

 読売テレビ・日本テレビ系 土曜朝8時~ 「ウェークアップ+(プラス)
   (今までの「ウェークアップ」のリニューアル)
 

 ※ちなみに、テレビ東京を除く各民放キー局の
  土曜の朝8時台は、どの局も関西地区の製作になっているようです。

 
土曜の朝は早起きしなきゃね。
 
 
ところで。
 
用稲千春さん、雑誌なんかではあまり取り上げられないんで、
それほど人気はないかと思っていたら、
そんなことはないようで。
 
2chに連続してスレッドが立てられてるし、
個人のプログでも話題にしてる人多いよ。
 
 とりあえず見つけたブログ
   ほぼにちブログ:用稲千春って誰だ?
   Jumpin×2 ブログ:用稲千春アナ
   大華のカレーが食べたい:女子アナ
 
 


|

« ジャスミン Jasmine 茉莉花 | トップページ | 菊地美香の「地」は土ヘンです!! »

コメント

あぁ、そういえば写真週刊誌で
ツーショットを撮られてましたね~。
フライデーだったかな?
 
相手は、巨人の二岡選手らしいです。
 
 
そっか、用稲さんは独身だったんだ。

東日本放送のアナウンサー時代に結婚した、
というウワサを聞いたことがあったんですが、
デマだったのかな?
 (それともバツイチか)

投稿: やんまぁ | 2005.11.26 22:43

以前用稲千春さんだれかと結婚OR付き合ってるって話題になっていませんでしたか?
あいては誰でしたっけ?

投稿: ヤス | 2005.11.26 08:23

セントフォースは知らなくっても、
所属のアナウンサー(キャスター)は、
テレビでよく見る人が多いですよね。
それだけキャスターとしての実力があるのかな?
元地方局のアナウンサー、って人がけっこういます。
 
 
「小林麻央」さん、
実姉の「小林麻耶」さんはTBSアナウンサーですが、
麻央さんは今までは大学生で、
この3月で大学を卒業したので、まだ局アナではないです (^^;
今後も、このままセントフォース所属でタレント活動を続けるようです。

投稿: やんまぁ | 2005.03.28 00:44

こんばんは。
ソニンの件では有難うございました。

正直、用稲千春さんは知りませんでした。たぶん
見たことはあっても局アナだろうくらいにしか見て
いなかったかも・・・・
アナウンサー希望の人材を集めているセントフォー
スという事務所があるのも初めて知りました。
それ以上に驚いたのが小林麻央がこの事務所所属
だったとは・・・てっきり局アナだと思っていま
した。

投稿: ショウスケ | 2005.03.26 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92172/3441300

この記事へのトラックバック一覧です: 用稲千春さん♪♪ さようなら~ (^.^)/~~~:

» 用稲千春/用稲千春 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「用稲千春」を一発検索!! 「用稲千春」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 用稲千春 関連のDVD 他のショップでも『用稲千春』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!? あな... [続きを読む]

受信: 2006.05.15 21:53

« ジャスミン Jasmine 茉莉花 | トップページ | 菊地美香の「地」は土ヘンです!! »